服をどうすればいいのか分からない
急に暑くなりやがって(#^ω^)
こっちは予備校生、ずっと室内なんだよっ!
それもクーラーの真横で寒いったらありゃしないぜ
外の気温にあわせたらクーラーで風邪引くだろうから
やっぱり七分丈+パーカーがいいかな
外ではパーカーを脱ぐなりすれば丁度いいだろうし
一応それくらいなら持ってるけど、もうちょっと薄いヤツ
土日にどっかに服見に行くかな
急に暑くなりやがって(#^ω^)
こっちは予備校生、ずっと室内なんだよっ!
それもクーラーの真横で寒いったらありゃしないぜ
外の気温にあわせたらクーラーで風邪引くだろうから
やっぱり七分丈+パーカーがいいかな
外ではパーカーを脱ぐなりすれば丁度いいだろうし
一応それくらいなら持ってるけど、もうちょっと薄いヤツ
土日にどっかに服見に行くかな
浪人生に休む資格などないそうです。
昨日は模試・今日、明日は授業
正直ツライ
三宮で行きに遊びにいくヤツらを見、帰りは遊んでいる様子を見る。
腹が立つ 去年勉強しなった自分に
来年のGWは絶対に合格して、受験生に嫌がらせしてやる
(わざわざしに行くつもりはないよ)
そういや先生とか担任も休みないんだよなぁ
昨日は模試・今日、明日は授業
正直ツライ
三宮で行きに遊びにいくヤツらを見、帰りは遊んでいる様子を見る。
腹が立つ 去年勉強しなった自分に
来年のGWは絶対に合格して、受験生に嫌がらせしてやる
(わざわざしに行くつもりはないよ)
そういや先生とか担任も休みないんだよなぁ
GalneryusがアニメRAINBOW 二舎六房の七人のEDを担当していることに今更気づいた。
VoがYAMA-Bから変わると知ったときは非常に残念だったけど、ヤッパリいい!
小野さんはYAMA-Bとは声の質?が正反対なんじゃないかな
小野さんのことは前から知っていたし、曲も好きだった。
Galneryusは前とは曲の面でも変化があるだろうけど、これからが楽しみだ。
公式サイトだと小野さんが昔からいたみたい…
明日(よく考えたら今日か)さっそく模試がある(それも筆記)
全くできる気がしないけど、玉砕覚悟で全力でぶつかろうと思う。
まあ、まだ浪人生活も始まったばかりだし出来なくたって仕方ないよね?と、開きなおる自分がいる。
正直な話、今回は許されても次回は許されないだろうからな
全くできる気がしないけど、玉砕覚悟で全力でぶつかろうと思う。
まあ、まだ浪人生活も始まったばかりだし出来なくたって仕方ないよね?と、開きなおる自分がいる。
正直な話、今回は許されても次回は許されないだろうからな
