ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ど~も、小助です。スズメさっかーは「ちぇるしー」がまけちゃたな。
せんきょは、「じみんとう」があっしょうだな・・・。
スズメ『今夜は、忙しいね~。ついでに、またこしゅけを描いちゃった』
しゃかしゃかしゃか・・・あら、そ~なのどれどれ・・・
『じゃ~んこ~ゆ~デザインちっくなのはど~お』
『どんな色で仕上げようかなぁ~・・・』 スズメさぁ・・・。だらだらテレビ見ながらお絵描きしてるけど・・・
へやが、そ~と~ちらかってるぞ。あした旦那がかえってきたら、おこられるな。
『や、やばっ』
ランクが上がれば、やる気も上がる!
PC・ケータイ・スマホからも… ぽちっと おねがい!
いつもありがとうございます
スズメだんなが「るす」なんだから・・・
おれさまに「さ~びす」しといたほうがいいぞっ
スズメ『そうだなぁ~、こういう時に点数稼ぎでもしておきますか・・・』
そうだよスズメだって、おいしいものには「め」がないだろ
ぱくっ それにしても・・・
スズメは「いいおんな」だな・・・
『あ、あら・・・そ~お こしゅけも「見る目」ができてきたわねぇ~』
ちっ。やっぱ、スズメはちょろいぜぃ・・・
だんなは「どうそうかい・りょこう」にでかけちゃったし・・・
スズメは「ぼうねんかい・がえりだぁ~」とかいって、「はら」だしてねてるし・・・。
そんなときに「となかい」している「ねこ」のおれさまって・・・
なんなのかな・・・
スズメ『こしゅけぇ~!おやすみぃ~~~!』