いや~、やってるんかい?

って聞かれたら。

やってるような、やってないって言うか…

>ビミョウライン(*^▽^*)

ここひと月、週1、やれて週2っていう。

>あかんっ!でも。。。できないっ!

そのあたりをうろうろしちゃってるのがわたしらしいのですけれども。

>そんなわたしとはおさらばしたい…というのが本音(´0ノ`*)

つべこべ考えてないで、『やれっ!』ってことだとわかってるんだからするぞ!

ようやく2日ぶりの筋トレ=スロトレ。

その後の、20分のスロージョギング(室内)で有酸素運動。

めちゃくちゃ気分すっきり☆

やっぱりこころとからだのバランスなんですね~、ほんまに('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

やりたいことややることが山積みになってくると。

考えてばっかりで

>段取りとか優先順位とか。

からだはたいして動いてない。

バランス崩す。

能率がおちる。

やる気でない。

なんもしたくなくなって。

あげく、手つかずのまま山がでかくなるぅ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

きゃ~(///∇//)

>いつものあたしでないかい?

いつも、『はじめるまで』、『出掛けるまで』つまり。

物事の『最初』にたどり着くまでに異様に異常に無駄に時間ばかりたっちゃうタイプ。

なにかしら、こころの底に不安や恐怖がうえつけられてるっていうか、頑固に育ってるんやろか?

あ、いかん!

これから、実家のお仕事。

紙おむつどか~んの買い出しとお薬のセットと洗濯せなな。

ではでは、清々しい気分のまま、いってまいりまするぅ(*^ー^)ノ