体調不良が続いて、今ひとつな感じ…。
そんなわたしの調子を気にしてか?それともいつものなんでも誰かと一緒がいい病なのか?な妹三女に強引に美容室に連れて行かれました。
彼女、誕生月のサービス付きのハガキを持ってるのに!
もう5ヵ月近くも髪を切ってないのに!
何故だかひとりで美容室に行かない行きたがらない人!
>意味不明。
「たまには行きなよ!」としつこく進めた結果がコレ!
そこは私のお気に入りの美容室です。
とてもリラックスさせてくれて私はもちろん彼にも高評価の髪型に整えてくださる私的なサイコーな美容師さんがいます。
そのほかの美容師さんやアシスタントさんたち、いい感じなので、そこ以外行きません。
>そこに行き着くまでは、難民でした。
それぞれの個性が感じられて!
ほんと、リラックス&リフレッシュ!
でも今日は体調が今ひとつで不安だったんです。
がしかし、それは取り越し苦労というもので。
実際は。
体調戻りそう!!!!!
妹に強引に電話予約入れられたので。
指名もなかったのですが。
彼女がヘッドスパをプレゼントしてくれたのですよ。
しかもお気に入りの美容師さんにやってもらえまして!
夢心地(*^o^*)
相性がいいのか?
いつも、やって頂くと元気をもらうっていうか、調子がよくなります!
>きっとモッテル人なんだな!
>もちろん、可愛くなりますV(^-^)V
モヤモヤが取れて、今夜はぐっすり眠れること間違いナシなので、お顔も入念にお手入れ!
明日の朝が楽しみ♪
ヘッドスパの翌日は、確実に寝覚めが良く、お肌の調子は絶好調☆
むくみもたるみもとれて輪郭がシャープ。
小じわなら、消えてることも…。
>時間限定ではありますが…。
強引な妹三女さま、ありがとう~(^O^)
>お調子モノな私f^_^;
美容師さま、ありがとう~(^O^)
>尊敬☆
極楽♪♪♪♪♪