ブログ|.令和第一章ブログ -87ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.令和第一章ブログ
ね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ(1972)
ブログの記事(1972件)
茶◎さん、いい人かと思ったけど、敵アンチかも知れない(実質中立)だから→気をつけようね。
どの仕事も勉強も、その道のプロというより→天才にならないと、クビ、不合格、破門、イジメの対象やて
高くていいモノor安くていいモノorただ高いだけのモノorただ安いだけのモノか→見極めろ。
「クリップファイル」って高いのTODOにした。持ち物リスト〜予定表etc
こないだ「事務作業もあれだけかかるんだなぁ」と実感出来る一日になり良かった。
自分のツケは、自分で拭うハメになるなら、そもそもトラブルの芽すら生えない生き方をそろそろ、
「私生活もサボれない」は、人生の前半サボり過ぎて出遅れ、30過ぎて、多忙で高度なら、尚更当たり前
勉強が得意な人は→コツコツ知識を関連付けて、覚える(暗記する)作業がそもそも好きなのだと
収集 欲だが、せめて並べる発想すらなく、散らばしたい欲で✕寿司じゃないし、収集癖治せばいい。
アカシックレコードから、掘り出し過ぎてしまったのが「買い物依存」だと、単なる好奇心の核心を突いた
私は【公の予定入ってる時以外、理性ない】と思った方が。コントロール値を把握◎私生活で1スイッチを
今までの人生は 「茶番でただの練習だった」と思いたい。そう思っていい。見えて来た新しい自分
あと「細かいモノ」は→買わない!いいね?そして残り、細かいモノの整理整頓をする。
今の仕事、技術だけ身につければ、下っ端だし、他の業界に比べて「しがらみ」は少ないから◎だよ
接客よりかは、意義ある仕事。どの職種でも、世の 中の駒(小さなマシーン)になるのは、共通。
「優しい人間」とか、本来あるべき姿じゃないのかも。強い人間の方が前提。優しくて強いならいいが
頭じゃなく→心がイッてしまった方が、イージーモードで、上手く行く【心の比重下げろ】
職種じゃない、リスクじゃない。人がいいから、頑張りたいと思ってる。だから結 果に繋げたい。
私が職歴重ねて来たのと同じだよ。喜怒哀楽を楽しめるし、1つ実行でそれだけ大きいんだってコト。
太っちゃったからな。筋肉も、死亡して脂肪にならないように。食事制限辛いけど。
…
85
86
87
88
89
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧