ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -67ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.令和第一章ブログ
ね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
私生活で目をいたわろうと決めて、メガネも取らないし、歯も。
ボランティア精神とかないと、結婚とか出来ないわ。まず実親を始末しないといけないのに。
人間は、狭苦しいルール縛りと価値観と人間関係で生きてるって→気づけると楽
→→を表にして、進捗状況をつけるボードを作りたい。
思考と妄想と行動の区別がつかないアタシだった。書道を思い浮かべる。ケーキも入刀してないんだよ。
1モノを持ったら、10の気配りをしないとダメかなと思った。
表向きのブランドやプライドや見栄にこだわってるんだよ。裏の「整えるプライド」でありたいと思った。
恋愛は、心・体・実働とあると思う。それで色々自分を分析できる。
バランスを考えるために、常に行動のシーソーをイメージ。ずっと交互に乗ってて意味ない事も勢い反動も
★問題と常に「向き合って向き合って向き合いたいから」と思った。逃げ3週じゃなく、あとの2択で→
カラオケでの経験…自分があんな子供っぽい性格に戻るなら、もう始末してお仕置きしていいよ。
どんな時も、静かに耐え忍ぶ感じで。変わろう。
★鉄壁のメンタルになりたいから★それでやっと皆においつく。
現世頑張れば来世とか言うのは現実的でなく、現世のツケが現世で来るのが正しい摂理
ガチなプラトニック未満かも知れん。私側は。美しい関係は、けがれがないし。
逆を生きる力。逆力と名付ける。あえて反対を選べる力。プライベートで鍛えたい。苦労願望上げモチベに
私は【プライベートでは、自分を客観的に見れない】親の噂話をヒントに半生を15年前からやり直したい
自分に天の邪鬼な進路を選択して成功したから→プライベートも【天の邪鬼が私は成功のカギ】だ。
【どんな言葉をかけても、私は動かない。それが答え。やっと辿り着けた】ならば簡単。考えてもムダで→
好きって言うより<認めてるという感情の方が勝ってるのは、私がイケメン慣れしてるせいもあるだろう。
…
65
66
67
68
69
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧