ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -49ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

.令和第一章ブログ

ね。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 私は「辞める理由」しか探さない。逃げたい。

  • 何でも「これは自己愛性の症状かも」と思えば→直し改めるモチベに繋げられる可能性も、

  • 自分が一番「もったいない」と叫ぶ浪費内容に置き換えて→出費内容を換算しないと。その逆も逆する。

  • 「プライベートのための、仕事忘れないため用ノート」作りたい。

  • 両親の「世の中渡っていく性格の悪さ」を見習うべき。反面教師扱いして、純粋なままは✕

  • 道具=使いこなせて初めて価値が出る。アイデアも所持品も多くも「管理・運用・サポート」がザルな私だ

  • 世の中には、何をやっても→できる(方な)人、普通な人、パッとしない人、出来ない人の分類。私4つ目

  • 壁の汚れは泡で油浮かせて、粗めの下駄箱ミニほうきで触らすに華麗に取った私。先週の話だが、

  • 「技術力✕リスク」がこの仕事と思ったが、に限らず人生全部そうだわ。恋愛結婚とか。やはり利害だよな

  • 今回の美容室の薬剤は、フケがかさぶた化していたので→かなりの負担と見た。今後ロングのみ世話になる

  • 扇風機は→後ろから当てればドライアイにならないね。正しい使い方

  • 「どんなにしっかりした人間でも、ミスをする」から、半分弱しかしっかりしていない私は、いかに危ない

  • 朝起きる度に「今日」という乗車券を買っている感覚はある。沢山の目的地に辿り着くだけ。気負いするな

  • 結局、ここで妄言吐いて自己評価(愛)を高めるだけの人間になりたくないから。実行(形)にしよう

  • 常識的な努力+自分の性格や能力に合ったやり方+納期や環境状況を考慮した逆算の計画とか

  • 「自分が嫌だと思う事をどれだけやれるか?」に人生かかってる。私の性格だと。生活嫌々ガールだから。

  • 昔言ってたよね?【自分に呪いをかける感覚だと、頑張り易い】って。+自我消しと合わせて最強だよ★

  • どうせ、どうにもならないなら→頑張って助からない方が、絶対にいい。

  • 身の程以上の仕事なり娯楽贅沢なりノルマなど…請け負ってるなって気付かないでいると必ず結末は悲惨。

  • 楽しんでやるのと逃げるのと、嫌がってやるのと逃げるのと…どれがいい?楽しんで逃げる派でクソな私

  • …
  • 47
  • 48
  • 49
  • 50
  • 51
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ