ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -49ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.令和第一章ブログ
ね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
私は「辞める理由」しか探さない。逃げたい。
何でも「これは自己愛性の症状かも」と思えば→直し改めるモチベに繋げられる可能性も、
自分が一番「もったいない」と叫ぶ浪費内容に置き換えて→出費内容を換算しないと。その逆も逆する。
「プライベートのための、仕事忘れないため用ノート」作りたい。
両親の「世の中渡っていく性格の悪さ」を見習うべき。反面教師扱いして、純粋なままは✕
道具=使いこなせて初めて価値が出る。アイデアも所持品も多くも「管理・運用・サポート」がザルな私だ
世の中には、何をやっても→できる(方な)人、普通な人、パッとしない人、出来ない人の分類。私4つ目
壁の汚れは泡で油浮かせて、粗めの下駄箱ミニほうきで触らすに華麗に取った私。先週の話だが、
「技術力✕リスク」がこの仕事と思ったが、に限らず人生全部そうだわ。恋愛結婚とか。やはり利害だよな
今回の美容室の薬剤は、フケがかさぶた化していたので→かなりの負担と見た。今後ロングのみ世話になる
扇風機は→後ろから当てればドライアイにならないね。正しい使い方
「どんなにしっかりした人間でも、ミスをする」から、半分弱しかしっかりしていない私は、いかに危ない
朝起きる度に「今日」という乗車券を買っている感覚はある。沢山の目的地に辿り着くだけ。気負いするな
結局、ここで妄言吐いて自己評価(愛)を高めるだけの人間になりたくないから。実行(形)にしよう
常識的な努力+自分の性格や能力に合ったやり方+納期や環境状況を考慮した逆算の計画とか
「自分が嫌だと思う事をどれだけやれるか?」に人生かかってる。私の性格だと。生活嫌々ガールだから。
昔言ってたよね?【自分に呪いをかける感覚だと、頑張り易い】って。+自我消しと合わせて最強だよ★
どうせ、どうにもならないなら→頑張って助からない方が、絶対にいい。
身の程以上の仕事なり娯楽贅沢なりノルマなど…請け負ってるなって気付かないでいると必ず結末は悲惨。
楽しんでやるのと逃げるのと、嫌がってやるのと逃げるのと…どれがいい?楽しんで逃げる派でクソな私
…
47
48
49
50
51
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧