「三日連続、千葉滋賀佐賀
いつも心に、千葉滋賀佐賀
日本の首都は、千葉滋賀佐賀」
みたいな感じだね(∵)
 
↑知ってる人いたらめっちゃうれしい(笑)
 
懐かしいなあ
すごい面白いんだよ※
 
 
てことで4日連続
後楽園通り過ぎてました
行ったんじゃない、ただ通り過ぎただけ(笑)
 
何か IドキドキJUMPのバッグとかうちわ持ってる人がいっぱいいたんよ。
 
Hey! Say! JUMPかな?
山田りょうすけそっくりな人がいた(笑)
 
あ、後楽園で店を見物。
シュシュとピン購入。
earthもあって秋の新作のワンピが可愛くて可愛くてねぇ(∵)
あおいちゃんがかわうぃーの!
 
服屋さんの店員さんが話し掛けてくれるのは嬉しいけど買えないっていうね
 
 
何か店員さんと仲良しになっちゃった(笑)
 
うち、知らない人だと何か喋れるっていう人なんで、たぶん←
 
 
帰りはなななんと、
ボーノさん発見!!!!
 
IT'S SHOW TIME!!-110818_1824~010001.jpgIT'S SHOW TIME!!-110818_1824~0100010001000100010001.jpg
 
(笑)(笑)
 
あそボーノ!!!!
 
これ一人で写メ撮るのめちゃくちゃ恥ずかしかったんだからね
 
うちの携帯のシャッター音、めちゃくちゃ大きいんだからね
 
 
明日からつあーだね
行く人楽しんでね
 
 
 
BGM「ultra soul/B'z」
さよならノシ
 
来週も5日連続後楽園!やで!