☆soraの自由気ままな日☆ -70ページ目

学習能力☆

ないんでしょうか!?




この4日間同じことを毎日言い続けました(T_T)




昨日の帰り共有したのにも関わらずできてないのが今日の現実。



注意するのも気力なくします…



なんでもかんでも頼って来られても私は1人しかいません!!



一気に何人かのスタッフに来られても対応しきれないあせる




私にもやらないといけない仕事がいっぱいあるんです…




疲れもピークにきてるのもわかる!!けどそれはみんなそうなんです…




自分1人じゃないんだから、一度言われたこと学習して(T_T)




さすがにあまりの出来なささに限界感じた1日でした…




来週の第2弾…



不安すぎる(T_T)

痛い…☆

右足が特に痛い…


あとは…



至る所が痛い(笑)




お直し入りまくりで裁ちバサミで指赤くなってるし…



アイロンかけで腕筋肉痛だし…




みんなお疲れさんでケアレスミスしまくりだし…




何回同じこと言わすの!?と言っちゃうよね…




節電で店内照明半分しかないから日が暮れたら元気よく活気ないと暗さ倍増…



売り場出る度に喝入れていなくなるとシーン…




なんであせると考えてしまうよね…



明日オープンsale最終日!!



天気予報は雨。




雨の中ご来店頂けるお客様を明るく元気にお迎えできるように明日はちょくちょく売り場行こうニコニコ




お直しがちょっとは落ち着きますように…

オープン☆

めっちゃ疲れた…


足があせるあせる



忙しくてあっという間に時間過ぎて、店内放送で喉痛い…




店舗倍近く広くなって、店内放送しててもちゃんと聞こえてるのかな!?って思う。


けどみんなが『聞こえてますニコニコ』『めっちゃわかりやすいですニコニコ』って言ってくれるから頑張ってしまうよね(笑)




新人たちのMissに何度も注意しまくりやったけど、急遽旧エリアの店舗から顔見知りさんたち応援に来てくれたりで、こうして一緒仕事できることが楽しかったキラキラ




目標にしてた数字は達成できたしキラキラ


明日も店舗にいるスタッフ一丸となって笑顔いっぱい楽しんで仕事しようニコニコ



途中嫌になることあるけど…




買い物に来てくれる方々の笑顔がたくさん見れるように頑張りますニコニコ




明日は5時起き…



早く寝ようあせるあせる