☆soraの自由気ままな日☆ -144ページ目

1周年☆







いつの間にか1年過ぎてたよニコニコ



最近放置しててごめんね…

バタバタな1日☆

協賛saleってことで開店時間が1時間早く、朝からバタバタでしたあせる




開店したらそんなことなかったけど(笑)




平日なんでいつも通りと思ってたお客様が多かったらしく…



いつもの時間ちょっと前からバタバタにあせるあせる




いつもよりスタッフいるハズなのに問い合わせ多くて回らないよ



平日の朝はご年配の方が多くて、至る所でスタッフは質問攻めにあって接客してたよ




状況見てフォロー入ったりとあっという間に時間が過ぎてましたニコニコ




そしてめっちゃ疲れた果て…




明日もあるのに大丈夫なんですかね…




とりあえず、やらなきゃいけないことだけ終わらせて帰ってきたからいいとしようニコニコ




はぁ…
頑張ろうニコニコ

ピクピク☆

左目がしてますあせる



なんでやろ…




目がお疲れさんかな





とりあえず冷やしてみよう…



そしてアロマアイピローの出番




頼りにしてますあせる