☆soraの自由気ままな日☆ -128ページ目

消えた…☆

書いたのに…



消えてしまってまた書こうとは思えない(>_<)




やっちゃったなぁ…




癒やし求めてどっか行ってこようかな…

ありがとう☆

連絡くれてありがとうニコニコ


気付いたときはホンマ凹んだから…




問い合わせしてたから返信できなくてあせる
けどないので、お言葉に甘えさせてもらいますドキドキ



ありがとうキラキラ




久しぶりに参戦するCLVerさんにも会いたいし、連絡くれたCLVerさんのご好意もあり…




行きたくない…ってなってたけど、みんなに会いたいから行きますニコニコ




みんなとキャッキャドキドキしたいなぁニコニコ
そして、元気もらって帰って仕事頑張ると…




みんなのPowerは最強だからねキラキラ

返答ないまま…☆

朝ですあせる


あと1時間半以内にあればいいけど…


なければ仕方ないか




忘れた自分が悪いんです…



もし行くとしたら当日精算。
なら出番ギリ到着でいいかな(笑)




本社がある某所にオープンしたての店舗あるから見に行きたいニコニコ




それだけなんだけど…




行かずのんびり過ごすってのもいいなぁキラキラ



とりあえず今朝は早めに行動しようニコニコ