☆soraの自由気ままな日☆ -125ページ目

寒い過ぎて☆

真冬何着たらいいんでしょ…



ただでさえ体温低いのに…




あったかインナー買おうニコニコ

万引きは犯罪です☆

絶対にやらないでください!!


信頼も信用もなくします。



お店側としてはいい迷惑なんです。




如何にして阻止するか…



永遠の課題です。




常習者は入店してからの行動でスタッフにはバレてますよ!!




あんなに人の出入り激しくてもスタッフはお客様を見てます!!




ホンマいいおやじがありえないから…



もし、自分の親なら家の鍵勝手に変えて家に二度と入れません。

もしくは速攻家をでます!!




家族とかに知れたら恥ずかしくないんですか!?って聞いてみたい。




ホンマやめてほしい…

寒いんです…☆

そしてお腹痛いんです…


急に寒過ぎあせる

おかげでめっちゃ忙しかった…




やりたいこと半分程しかできないし




予算達成キラキラだけど、いきなりアレはないわ…




しかも毎日のように来る怪しげなおやじも来たから…




かなりの被害あってそうあせるあせる




すっかり面がわれちゃってるからマークしてても、スタッフの隙を見つけて…



GETしたら即帰るなんだよね…




絶対阻止してやる!!