☆soraの自由気ままな日☆ -117ページ目

久しぶり☆

C'est La VieのLIVEに行ってきましたドキドキ


創業祭最中のLIVE…
店の仲良しさんには止められたけどあせるあせる



会場着く頃にはバテる寸前なのを気合いで頑張った



LIVEも好きなセトリでやばい位テンション



終わった後の疲労感半端なかった(笑)



帰ろうと思う位グッタリやったけど、えちうらさんの残り少ないステージ見なきゃと最後まで楽しんだニコニコ


3回目のLIVEだったから、曲とか覚えてるもんで友達と後ろで楽しんでたよ



ただ一つ残念だったこと…



えちうらさんのMC中、でっかい声での雑談してた人たちがいた。



1回1回が大切なステージなのに、自分達の好きなアーティストさんが終われば関係ないんですか



スタッフの方が注意した瞬間だけ静かになってまた…


2度目の注意のあとは、さすがに静かになったけど、なんでわかんないのかな



えちうらさんにもえちうらさんのFANの方にも失礼だよ…



自分達さえよければいいじゃ、アーティストさんに迷惑かけるだけなのにあせるあせる




他人の悪いとこは、自分への教訓



そうならないように気をつけようニコニコ



皆さまも気をつけてくださいね☆

あと2日☆

創業祭かぁ…


ぶっちゃけ2日もないあせる

明日早番だからまだ寝る時間あるけど、遅番組は3~4時間位しか寝れない…



しかもガッツリ8時間以上寝ないと…って子が数人遅番あせる




今回は事前準備が穏やかすぎて当日めっちゃ不安




どれだけの人が並ぶんかな…



とにかく頑張っていこうニコニコ


やればできる

今宵も☆

涙…



ホンマ嫌になる




明日仕事終わって応援行こうかな…




そしたらいろんなこと考えないで済むかなあせるあせる




最近夜がコワイ…
独りになる時間が不安になる。




病んできてるなぁ…