☆soraの自由気ままな日☆ -103ページ目

お腹イタイ…☆

寒くて冷えました…



ストーブもエアコンも活躍してるのに腰からやられました(ノ△T)




なので湯たんぽ抱きしめてますドキドキ



キティちゃん大活躍中キラキラ




早くお腹イタイの治って☆

なんでやろ…☆

いつも口うるさい人が休みだから



仕事だからそれじゃダメでしょう…



早番ってわかってて3時間しか寝てないとか自己管理の問題じゃない




友達の結婚式の二次会の打ち合わせでも、ちゃんとしないと…



また明日怒られんやろなぁ…


毎回注意されたら嫌になるのに、なんで『見返したんねん』ってならないのか不思議。




過少対策もな~んも引継なしで帰って行ったしねあせる



はぁ…ホンマどうしたいのか謎。




とりあえず明日休みやけど、気になるか朝一で見に行こうあせる



起きれるかが問題やけど(笑)



はぁ…頑張ろうニコニコ

ヒリヒリする☆

ほっぺが


化粧水でこんなんじゃどうしたらいいの



元々肌弱いからあんまいろんなもの入ってないの使ってるのにこれ以上どうします




寒さと暖房の乾燥に気をつけなきゃあせる



悪化したら余計にほっぺが赤くなる…




ビタミン摂取したら少しはマシになるかなあせる