一斉休暇も終わり・・・
今日で職場の一斉休暇も終わりです
私は自主的にもう一日追加で明日もお休みですが・・・
この10日間、特に大きなイベントも無く、なんとな~く
過ごしていたような気がします
が、そういう日々って過ぎるのが早いのよね
唯一のレジャーと言えば、次男と行った
ディスニーシーくらいでしょうか
偶然にもその日にお友達の娘さんがディズニーシーで
ダンスをすると聞いたので、二倍の楽しみが![]()
すごいよね~ディズニーで踊っちゃっうんだもんね~
とってもカッコよかったよ~
残念ながら、前のカメラだったので写真が撮れてません・・・
撮れたのは隠れミッキーならぬ、隠れ
ダック![]()
お掃除のお兄さんが描いてくれてました
今週末には家族で
USJに行ってきます
長男も大会が終われば、とりあえず部活も休めるみたいなので
その前に明日、大会できるかなぁ~?天気は大丈夫かしらね??
明日の夜、私は職場の仲間と毎年恒例の夏休み大カラオケ大会だぁ~
