ライフプランナーの日記 -2ページ目

こんばんは

やっぱ風邪、ひいてしまいました。昨夜から寒気が走り今朝、起きたら寒気が倍増>< マフラーを巻いて会社、営業訪問してました。



家に帰ると待ってたか?のように猫のお迎え。うちの猫は毎朝、餌を欲しさにお越しに来ます。僕=餌なのかな?

明日は大事な商談を抱えてますので、早めに寝て体調を整えます。

おはようございます

やってしまいました。今日は朝からお腹の調子が悪く起きてから布団の中でこもってました。な訳で遅刻です。


この前の日曜日、インドカレー料理教室へ行って来ました。本格的なインドカレーなので、味付けから全て一から。



やっぱ本格的なインドカレーなので、右手で食べる人もいました。



んな訳で会社へ行って来ます。

反省、、、

今日は昼まで寝てました。それからは気晴らしにしたい事をして来ました。



結果はトントンでした。

家に帰ってからはワン子と一緒に散歩。ワン子の散歩してる時が一番物事を考えられる時間です。近くの丘へ行き、広場でボーっ!と今までの振り返りをして来ましたました。



保険屋として、人に対して思いやり、感謝の気持ち、人を大切にする!事ですね。沖縄へ行って帰って来てから全部、かけて忘れてました。



気を入れ替えて明日から頑張って行こう!っと