こんにちはニコニコ

4男1女とワイワイ在宅ワーク中の母さんです口笛

先日ポストをひらくとネコポスが…

私の名前と住所があり、送り主は聞いたこともない会社ガーン

マスクと書いてあり、不審に思いながら開けてみるとマスクがひと箱のみ…

領収書も手紙もなんにも入っておらずえーん



すぐに、怪しいやつ!と思いました汗

でも物忘れがひどい私だから頼んだの忘れた?と思い注文履歴をみたりメールを見たりしましたが、やはり何にも思いあたるものはありませんでしたショボーン

会社の電話番号も記入がないので調べてみると実在するしっかりした雑貨屋さんキョロキョロ

悩みましたが、クロネコさんに問い合わせると引き取りに来てもらえるとゆうことでお願いしましたえーん

お忙しい中ほんと申し訳ない気持ちでお返ししました!
ん?私が悪いみたい!?

その日はおそかった為次の日に消費者センターへ連絡ニヤリ

最近そういった相談が増えているらしく、詳しく対処法を教えてくれました!

少し安心できましたラブ


後から聞いた話ですが、私より少し前に義母が送られてきた不審なマスクを消費者センターに持ち込んだそうです!!!

しかしこれは義理姉が送ったものだったらしく…早とちりだったそうで…笑い泣き

まぁ気をつけることはいいことですね〜!

おさがわせしましたてへぺろ

私の方は請求や、カードの不審な引き落としがないか注意していきますニヤリ

みなさんもお気をつけくださいね!