人生リセットモード -2ページ目

人生リセットモード

スロット、麻雀、日常について書いていきます。

日記がてら。

とりあえず、自己紹介がてら。


ネットではくろうさぎと名乗っております。決して王国民ではありません。


趣味はスロット、麻雀。職業はフリーター。大学に通っていましたが中退しました。


完全にダメ人間じゃないか。


麻雀に関しては、そこそこ真剣にやってました。ノーレートの競技麻雀とネト麻で。


スロットに関して、こちらがメインですが ただの養分です( ・´ー・`)


最近は20スロをメインに打ってますが、ちょっと前は5スロ、4スロばっかでした。


好きな機種は番長2、ちなみに打ち始めたのも1年ちょい前で、初めて触ったのも番長でした。


今現役稼働しているホールは少ないですけど、やっぱり面白いですね!


僕の通ってるホールではまだ15台設置してあって、設定も入っているようです。


こないだ6らしき番長ツモって8000G回しましたからね。差枚で5000枚出ました!


吉宗が入ってみんな番長には入れてないと思って座ってないので、稼働落ちてきましたが(´・ω・`)



まぁ、そんな感じです。



さて、今日のメモ書き。

 投資65k 回収11.5k   -53.5k


いやー殺されました。 なんせ朝一なにもボーナスひかずに3万なくなりましたから。

なんでエウレカなんかうったんやろ。強チェ強スイカチャンス目ひいてもスピアヘッドしかこない。


それから化物語に移動。

1台目 約1500G 強チェ4回 弱チェ6回 スイカ17回

2台目 3806G 強チェ10回 弱チェ40回 スイカ48回


2台目がちょっと粘りましたね。結果途中1,700枚ぐらいでましたが、ノマれてしまいました。

小役合算はよかったんですが、解呪とそのループ率、倍々チャンスが弱かったので、ヤメました。

途中フリーズも絡んだんですが、チョット弱かったですね。



まぁこんな感じで暇つぶしに書いていくので よろしくお願いします!ヽ(^o^)丿