火曜日は主人の泌尿器科の定期検診、そして私の整形外科とリハビリでした。![]()
脳外科の退院時に整形外科の外来日の予約表もわたされていて、
帰宅してから主人の日にちとブッキングしてたのに気がつき時間をずらしてました。
主人の病院は予約診察時間の1時間前に血液検査を受けておくことになってるので開院前から並べばいつも早く終わるので今回も7時前に家を出発。![]()
血液検査も3番目に呼ばれ9時半には診察も会計も終了。
主人の結果も変わらず良好。![]()
![]()
私の診察は11時でしたが10時少し過ぎた頃に受付できたので良かったです。
でもめっちゃ混み合ってました。
14人待ちだけど整形外科なのでレントゲン🩻の結果でた人も呼ばれていくしね。
呼ばれたのは11時45分ごろ。
怪我をした足がめっちゃ冷たくて先生に言ったら
細かい血管までは繋げてないからねーって。
😆
めっちゃ先生男前。(女の先生だけど)
血流良くする塗り薬💊処方してもらいました。
ファイル渡されるのを待っていたら
理学療法士さんがあんまり遅いので見に来られた。
12時でした。
15分にリハビリ科の打ち合わせがあるのでと言われ少しだけ状態を見てもらって本日終了。
院外処方で薬を受け取るのもすごい待ち時間。
めっちゃ疲れた。😮💨
母の施設からリハビリパンツの補充連絡が来ていたので購入し、施設まで行く。
脳動脈瘤手術の後、母に会っていなかったので
少し話して帰った。
ところどころ辻褄が合わないけど認知症も進んでない。一安心。入った時と変わらない。😌
施設を後にし、いつものJAの販売店に行ったら
売ってるお野菜の種類が変わってました。
一週間開いただけなんですけど。
ブロッコリー🥦たかくなってたし大根も少なくなってました。
自然ですね。
この後トライアルで野菜以外のものを購入。
今日付けのパン半額でしたので大量お買い上げ。
帰宅したら夕飯どきに近く大量お買い上げのパンに
野菜炒めのおかずで済ませました。🤭🤭