こんにちわ、律子です。
まー、昨日は夜勤明けでそのまま夕方まで買い物をし、
そのまま夜中まで副業でした。
つかれたー
今日はのんびりカフェに行ったりして過ごそうと思っています。
昨日、
ついに特別アイテムを使用して兄やんの10話をよめました。
その4までは、アレアレ? 使用するっていうボタン押したよね!?
という今までの展開。
ビックリドキドキはその5にあったのですね。
兄やんのあのうたの内容は、
以前TVでみて知っていたのですが、
あらためて艶のシーンで説明されるとまた…
なんだか違った印象を受けました。
こんかい特別アイテムをgetしたのは初めてで、
すぐにでも月エンドを目指したいところなのですが、
兄やんのこの10話をよんでからの鏡エンドがとても良いと
艶の神様のりぃべさん ←が教えてくれたので、
こんかい鏡を目指しているわけです。
あの10話を読んでしまうと、
鏡の内容を想像するに、
きっとああなるのかなと、
なんだかもう、それだけで悲しくなってしまいました。
良い意味で裏切って欲しいです。
今日は寝起きで11話を読みました。
11話はやっぱり、
いろんな人の想いが主人公ちゃんと交錯していくところで、
なんどみても、
なんどよんでも、
悲しいというか、
これを切ないというんだなと、
毎回思います。
そんな11話を読んでからの、
お布団から出てお風呂の中ではイベ3幕おっきーを読みました。
なんだかとってもつながっているような気がして、
主人公ちゃんをこんなにも好きだとおもっているおっきーが
なんだか幸せそうで本当にこっちまで幸せになっちゃったな。
ちょっといつもよりは過激さupなイベだけど、
おっきーはほくほくしました^^
さてと
イベ記事も書かなきゃな。
ショーグンがやっぱりいいんだけど、
あっきーにどぎもを抜かれたのを隠さず白状しておかなければw