アンニョンハセヨ(笑)
実は私、12月3日~6日まで韓国旅行に行ってきました![]()
超遅いけど、自己満旅行記をアップしようと思います(笑)
*********************************************************************
今回、JALマイルで行ったため、行きは羽田発でした。
(仙台からはJAL飛んでない
)
朝一の飛行機だったので、FNS見終わってから夜行で東京へ移動。
実は今回、トンがFNSに出ると決まったときに、もしかして・・・・・
同じ飛行機じゃね????
って思ってました。
ホミン、同じ飛行機だと嬉しいなーとFNS決まったときからずっと思ってたので(笑)、羽田空港に着いてから、キョロキョロ。
キョロキョロ。
キョロキョロ。
かなり怪しい人だったと思う・・・(笑)
搭乗口もどこから入っても分かる位置に移動して、いつトンが来ても大丈夫なように待機(笑)
だけど、来る気配が全然無くて、搭乗が始まっちゃったので、同じ便には乗らないのかな・・・と諦めて、お姉さんたちにその報告のメールをして、顔をあげたら、何か見たことある人が通って・・・
BBだ!!!!!
そう、BBが同じ飛行機でした(笑)
あっ!と気づいたときには遅く、もう乗って行っちゃいました。
そのとき見たのがタプ、テソン、Gドラ。
他メンが来る気配なかったので、もう行ったのかなと思って、またお姉さんたちにBB見た!とメールして、顔あげたら、スンリ!!!
1人でサーっと乗って行っちゃいました
4人とも超フツーの人っぽく搭乗。
で、トンはもう同じ便じゃないなと諦めて(笑)、私も搭乗。
そしたら、飛行機乗るときに、ビジネスクラス?の横を通って行くタイプで、乗ったときに、Gドラ発見!!
テソン、スンリ、タプ発見!!
テソン、スンリ、タプは真ん中の3列に座ってて、私が歩く通路側にタプが座ってて・・・
どうしようか迷ったんですけど・・・
横を通るときに「악수 해주세요(握手してください)」って言ったら、ニコっと笑って、両手で握手してくれました
タプって笑うイメージが私はなかったので、笑った
と思って、すんごいイメージアップしました(笑)
手暖かかった~
それでテンションあがりっぱなしで日本出発
そして、韓国到着
入国審査の時もBB発見。
タプはサングラスしてたので(機内では外してた)、入国審査官の前でサングラスを外してたんですけど、片手でサッと外してて、かっこよかった(笑)
入国審査を終えて、荷物を受け取りに。
そこでもBB発見。
フツーーーに旅行客と一緒な感じで、イスに座って待ってて、スタッフらしき人もいなく、誰かが話しかけるわけでもなく・・・。
これって、サインとかもらえる雰囲気かな・・?
って思って、座ってたGドラとテソンのところに行ったら、2人とも音楽聞いてたみたいで、声かけづらくて、断念。
そしたら、スンリがどっかから戻ってきたみたいで、1人で立ってて、しかもやっぱり周りに誰もいなかったので、チャンス!と思って、スンリのとこに行って「사인 괞찮아요(サイン大丈夫ですか)?」って聞いたら、イェ~って言ってくれたので、サインしてもらっちゃいました(笑)
「성함(お名前)・・・?」って聞かれたので、えっ!名前入れてくれんの?と思って、名前を言ったんですけど、私の名前、珍しい名前なもんで、聞き取りづらかったのか、書いてもらったのは、ちょっと名前が・・・
でも、やったー
と思ってたら、日本人の女の人から「サインもらったんですか?」って声かけられて、「私も欲しいんです。一緒に行きませんか?」って言われて、今度は一度諦めたGドラとテソンのとこに。
女の人が「サイン・・・」って、サインの仕草したら、聞いてたの取ってくれて、サインしてくれました
私は最初にテソンのところに行って、書いてもらって、そこでも名前聞いてくれて、テソンはひらがなで名前入れてくれました
しかもちゃんと聞き取ってくれたし、ニコニコしてくれました
で、隣にいるGドラのとこに。
マスクして、メガネして、顔ほとんど隠れてるし、何か雰囲気コワいなぁと思ってたんすけど、ちゃんと書いてくれて、名前も聞いてくれて、英語で名前入れてくれました
やった~![]()
![]()
って女の人と喜んで、その人とはバイバイ。
タプが残ってたんですけど、スタッフと一緒にいたし、話しかけづらい雰囲気だったので、断念。
あっ、テヤンはいなかったようでした。
初日はそんな出だしでした
しょっぱなからミーハー丸出し・・・
けど、これによって調子こいた結果、後に悪いことが起こりました・・・![]()












