古神道の教えをそのまま伝えている講座

古神道の教えをそのまま伝えている講座

・皇居内で天皇皇后両陛下と御会釈を賜った男
・本格的な古神道講座を開講しています。
・先生は、京都からお越しいただいております。
・お気軽な初級講座から、本格行法まで幅広く開講しております。

-古神道の教えをそのまま伝えている講座-
 ・皇居内で天皇皇后両陛下と御会釈を賜った男
 ・本格的な古神道講座を開講しています。
 ・先生は、京都からお越しいただいております。
 ・お気軽な初級講座から、本格行法まで幅広く開講しております。

古神道のことを色々知りたい人向けに、メルマガを始めました。
身近な情報や面白い情報をご案内致します。
古神道ファン倶楽部の購読申し込みはこちら

古神道ってなんだろう??って思いますよね。
そんな方のためにステップメールをご用意しました。
古神道ってなあにの購読申し込みはこちら


これからの古神道講座のスケジュールは、こちらからご確認下さいませ。


◆・矢加部先生のお言葉・◆

神ながらの道は、個人救済をいたずらに説くものには非ず。

 

また極端に、神秘主義に走るものにも非ず。。

 

いずれにも偏らず、中道中正を歩み、共存共栄,弥栄をその本道とし、お互い様、お先にどうぞと、祈り合い称え合い祭り合う道なり。。

 

 

 

◆・◆10月の古神道講座◆・◆

・古神道の基礎を学びたい人・古神道行法を知りたい人・己の魂の禊祓いの方法を知りたい人
●10/8(土)古神道ワークショップ~本格禊ぎ鎮魂行法~
祓って、祓って、祓いまくる!!!神道の基本は「祓い」です。ケガレを祓い、己の霊(タマシイ)を鎮魂することによって、己を整えましょう!
2022/10/8( 土)10:00~
詳細・お申し込みはこちら
 

 

・日本古来の行法を知りたい方 ・古神道の行法が気になっている方 ・願いを叶えたい人
●10/9(日)古神道神法禁厭秘伝(全10回シリーズ)~禁厭道術師養成~

「諸願成就開運招福編その1」
矢加部先生のところに集まってくる、秘詞、秘印、霊符などを伝授していただけます。日常で使えるものになりますので、是非、日々の生活にご活用ください。積み上げ式ではありません。どの講座からでも参加可能です! 
2022/10/9( 日)9:30~

詳細・お申し込みはこちら


 

・古代の神法であるまじない法や作法などを知りたい人
●10/9(日)巫女巫師養成講座~巫女まじないと祭礼・祭式作法(入門編)~
~祭礼・祭式を知りより神様と仲良くなりましょう~
神と人を結び、聖なる存在だった古代の巫女いつの時も清らかに、神々しいその姿神秘的な光を見る。この講座では、巫女として必要な、古代の神法であるまじない法を伝授するとともに、神霊に対して礼を失しないために、礼法の根源でもある、神事作法の基礎を学び、神々の息吹と響きあい感応するための所作を身につけていきます。
2022/10/9( 日)13:00~
詳細・お申し込みはこちら



【本当の言霊を知りたい人】【言霊を息吹けるようになりたい人】
【自分の内なるエネルギーを開放したい人】

●10/23(日)言霊修道士養成講座【言霊開顕修法】【初伝その2】
【初伝その1】を受講された方のみ受講可能。
詳細・お申し込みはこちら


 

講座は2022年11まで決まっていますのでご興味がありましたら、見てみてください。

人気講座はすぐに満席になってしまうので、お早目のお申込みをおすすめします(^^)

↓古神道講座のスケジュール↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1272

 

どの講座を受けられても、あなたにとってご損はありません!是非、ご興味が沸いた講座を受けてみてくださいね(^^)
 

とは言え、、、、

   

たくさんの講座の中から、どの講座にするか迷っている方「無料診断:あなたにぴったりの講座をお教えします」  是非、やってみてください(^^)↓↓

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1082    


 

 

【古神道メルマガなど】

ステップメール「古神道ってなあに?」

http://www.reservestock.jp/subscribe/6241

 

メールマガジン「古神道ファン倶楽部通信」

http://www.reservestock.jp/subscribe/6265