古神道の教えをそのまま伝えている講座

古神道の教えをそのまま伝えている講座

・皇居内で天皇皇后両陛下と御会釈を賜った男
・本格的な古神道講座を開講しています。
・先生は、京都からお越しいただいております。
・お気軽な初級講座から、本格行法まで幅広く開講しております。

-古神道の教えをそのまま伝えている講座-
 ・皇居内で天皇皇后両陛下と御会釈を賜った男
 ・本格的な古神道講座を開講しています。
 ・先生は、京都からお越しいただいております。
 ・お気軽な初級講座から、本格行法まで幅広く開講しております。

古神道のことを色々知りたい人向けに、メルマガを始めました。
身近な情報や面白い情報をご案内致します。
古神道ファン倶楽部の購読申し込みはこちら

古神道ってなんだろう??って思いますよね。
そんな方のためにステップメールをご用意しました。
古神道ってなあにの購読申し込みはこちら


これからの古神道講座のスケジュールは、こちらからご確認下さいませ。


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

みなさんは、普段の生活の中で、体にたまっている何かを浄化したり、禊ぎ払いをしたいと思った事はありませんか?古神道ワークショップ~本格禊ぎ鎮魂行法~」では、午前中は神道についての講義、午後は体内の浄化をとことん行います。


午後の鎮魂禊ぎ行では、印を組んで結界を張り、魂を鎮める呼吸で静けさと鎮魂を体感し、身体を動かすことにより体幹を鍛え、フィジカルとメンタルのバランスをとります。これを繰り返し行うことにより、己の中にブレない芯が出来上がって行きます。




みなさまワークショップが終わった後は、とてもすっきりした笑顔で帰られえます。

また、受講後はご自身でも出来るようになります。祝詞を奏上できるようになったり、結界を張る九字護身法も出来るようになります。さらに、色々な「印(いん)」を伝授します。

印(いん)は「映画 陰陽師0」「呪術廻戦」でも用いられていますよね。

 

古神道講座は色々な講座があります。不思議と神社が好き、神道について知りたい、神道に興味がある等々、どんなキッカケでもいいので、日本人のDNAに組み込まれている神道に触れていただけたら、幸いです。

 

講座にご興味がありましたら以下を、ぜひご覧ください!

 

・・・ ✤ 6月の古神道講座 ✤ ・・・

 

●6/8(土)古神道ワークショップ~本格禊ぎ鎮魂行法~

神道の基本中の基本になります。今年最後の鎮魂禊ぎです!ぜひ、祓って、祓って、祓いまくり、来年への活力としてください!なぜ、祓わなければならないのか、なにを祓うのか、そして、鎮魂とは?
2024/6/8(土)10:00~

 

 

●6/9(日)古神道神法禁厭秘伝(全10回シリーズ)~禁厭道術師養成~「延命長寿諸病治癒編 その2 ~ヒーリング編~」

矢加部先生のところに集まってくる、秘詞、秘印、霊符などを伝授していただけます。日常で使えるものになりますので、是非、日々の生活にご活用ください(^^)積み上げ式ではありません。どの講座からでも参加可能です!ヒーラーの方、ヒーラーを志す方におすすめです。
2024/6/9(日)9:30~

 

 

●6/9(日)古神道 神宝・龍神の伝(つたえ)~龍神ワーク
~昇龍のごとく弥栄に昇り、龍神に感謝する~
龍(たつ)は立つ、建つ、... 発つ、起つ、截つなり。。龍は勇気の象徴でもあり、龍眠りておれば神怒りて、雷として、龍を怒り打ち(いかづち)、龍を起こし立てるなり。。龍神の神徳(ミイズ)と感応し、私たちの魂の、誇りと勇気を神開らいていきましょう。

2024/6/9(日)13:00~

どの講座も受講されて、ご損はありません。人気の講座はすぐに満席になってしまうので、お早めにお申込みください!

 

 

講座は7まで決まっています。人気講座はすぐに満席になってしまうので、お早目のお申込みをおすすめします(^^)

↓古神道講座のスケジュール↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1272

 

どの講座を受けられても、あなたにとってご損はありません!是非、ご興味が沸いた講座を受けてみてくださいね(^^)
 

とは言え、、、、

   

たくさんの講座の中から、どの講座にするか迷っている方「無料診断:あなたにぴったりの講座をお教えします」  是非、やってみてください(^^)↓↓

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1082    


 

 

【古神道メルマガなど】

ステップメール「古神道ってなあに?」

http://www.reservestock.jp/subscribe/6241

 

メールマガジン「古神道ファン倶楽部通信」

http://www.reservestock.jp/subscribe/6265