宿題〜自主勉強〜3学期に入り、自主勉強の宿題が毎日出るようになりました。「保護者の方もご協力お願いします」と。え、、、私の考えでは、まだ1年なので、自主勉強の意味がわからないと思う。早すぎる💦つまり、、この宿題を保護者がどれだけ力を入れるかによって今後 大きな差になりそう。。。げっそり〜〜毎日テーマを考えるのに必死です。今日は「よく間違える漢字の再確認」にしました。ふう。これ毎日って。。脱ゆとりの今、これが普通なのかしら。宿題自主勉強ノートミニ日記音読計算カード漢字ドリル計算ドリル平日にこれだけあると全然遊ぶ時間がありません