ピアノレッスン昨日から本格的に習い始めたピアノ娘は本当に嬉しいようで、私がレッスンを座って見ていると先生と弾いて1回弾き終わるたびに私の方を向いて満面の笑みほんとにほんとに嬉しそうでなにより次のレッスンまでにしっかり練習させなきゃなぁ〜練習するというのを当たり前にしなければそうしたら私も子どもも楽です