小学校に入学して、1週間が過ぎました。
新しい環境で、すっごく疲れているみたいで、夜は夕食を食べながら眠ってしまいそうになっています
なんとか夕食を食べた後は、すぐに眠ってしまい、そのまま朝までぐっすり眠っています。
学校ではしっかり起きて、活動を頑張っているようです
でも、緊急事態宣言が全国に発令されたので、やっぱり休校となってしまいました
今は仕方がないですね。
学校があったらあったで、やっぱり心配でもありますし。
早く収束して、また学校に通えるようになることを願っています!!
そして、どうしても外に出ないといけない時は、マスクが必需品ということで、次女も小さいマスクを着けています。
本当に小さいので、可愛くて
布マスクで、繰り返し使えるので、今だけじゃなく、冬の時期などにも大切に使おうと思います
