とてもきれいです。

真っ青な空に白い雲
いいバランス(笑)

今日の雲はとくに
動いてるのがすごい
わかります!

いい天気はいいですね


ですが今から
じゅくでる(^o^)/


今から夜までです☆

受験生ってやはり
大変ですねー。

まあ、がんばります!

さよぅなら☆(ーω-)ヽ



両親?祖母?兄弟?友達?

だれにもほんとの自分
まだ見せてない…

なんか寂しいな(笑)

仲良いし、信頼もしてるし、
大好きやのになんか隠してしまう。

ほんまの自分出せん。
親友親友ってなんぼいうても、
それがほんまなんかも
わからんし…

そんなん 言うてたら
キリないねんけどな!

将来、そうゆう
〃素出せる人〃出来たら
いいとおもう!

とりあえずわいま仲良く
してる友達、

両親、祖母、兄弟の家族 を大事にします☆


たまにこうゆうこと
考えてしまう…

ありのままに書くラブラブ!ビックリマーク


じゃあっ、
テスト近いんで
勉強してきますねべーっだ!パー



音楽のペーパーテストは
まったく点とれないんで
歌のテストで稼ぎます☆


一度受けたんですが、
納得いかなかったので
友達10人(多い笑)で
放課後受けました!


男子パート歌わなきゃ
いけないんやけど、
女子と歌うから混ざる(笑)

女子は普通に歌うから
いいなぁーって
思ってた☆

まあ、無事40点中
31→36まで
あげてきました!

友達とは今週までやから
明日もいこっ!
となってます(笑)

こうなれば満点狙い☆


でも………
やっぱ難しいですね。


期末近いから
勉強がんばってきます(^o^)/