実家にいく用事があり、ご報告が遅くなり申し訳ありません。

ここに入れられると、痛いことをされるのがわかる、もみじくんは。。。
震えています。

肛門から指をいれられて、道を広げる治療も必死で我慢してくれました。

あれだけの骨折をしたのにも関わらず、少しびっこを引く形ではありますが歩けています。
現時点で今入院をして手術をしなくてはならないという危機は脱出できました。
先生もすごいですとおっしゃってくれていました。
ただ、骨がどのような形でくっついてくるかにより、即手術ということになります。
骨盤はH型なんですが左側がぼっきりおれています。

グリーンの所です。
これが、Y字型にくっつくのか、K字型にくっつくのか、このまんまくっつくのか、予測できないと。
骨のくっつきしだいで手術ということになります。
うまい具合にこのままくっついて尿道などに障害がでない場合は、手術をしなくてもよくなるそうですが、
毎週の通院での肛門から指をいれられて、道を広げる治療は続くことになります。
また、経過とともに、おしっこの出が悪くなってきたり、うんちが平べったくなってきたら、即座に手術に踏み切りますとのことです。
これからは、毎日1日のおしっことうんちが出る度に写真を撮り1週間に一度通院時に先生にみせて、先生の判断により次の治療になります。

この度皆様にご支援をしていただいたおかげで、妥協のない治療を受けさせてあげることができております。
即手術になる可能性が高いため、一括でのお支払でしか対応しておりませんというのが病院側の回答でした。
今後もどの段階で手術が必要になるか、わからない状態であります。
もみじくんにいただいたご支援は、手術になった時のために置かせていただいてよろしいでしょうか。。。
それとも、手術が確定するまで、いったんお返しさせていただいたほうがよいでしょうか。。。
ここからは、もみじくんの回復次第と、臓器への影響次第になります。
しばらくは週に一度の、治療は続きます。
経過次第でなくては手術の有無はわからない状態です。
骨盤内のぐちゃぐちゃになった骨は筋肉により簡単にずれたりはしないので、時間んをかけてそのいちで固まるようです。
今日からは、少しづつ歩いて普段どおりに過ごさせて!普段の様子を動画におさめることで、考えられる障害の有無の判断をしていきたいとのことです。

今日までにかかりました、医療費は、後日報告させていただきます(明日にでも)
申し訳ありません。