結果の書き込みが遅くなりました![]()
入試中は母の精神状態は大丈夫だと思っていましたが
終わった後やっぱり一気にドッと疲れが来ました〜〜![]()
やっとやっと頭が回るようになってきて![]()
![]()
寂しいけど教材も少しずつ片付けています![]()
よくこんなに頑張ったな・・・と思いながら・・・
中学3年生の1年間
落ちることも上がることもなく
ひっしょうのクラスは最初から最後までそーけーαでした。
結果は
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
桜より先に無事に咲きました![]()
RN 合格![]()
そーけーA校 合格![]()
そーけーB校 合格![]()
そーけーC校 補欠
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
本当にハチマキの言う通りの結果となりホッとしました。
我が家的には十分な結果です![]()
最後の方は偏差値が乱高下したので本当に怖かったです![]()
ブログを通して同じくらいの成績の子たちも波があると知って、どれだけ救われたか![]()
我が家は
そーけーであればどこでも第一希望![]()
![]()
と言う感じでしたので
合格した後にどこにする
ってなって
文化祭に行って楽しかった学校にしようかな
と
そんな感じで決めました![]()
本当どこの高校も素敵ですよね、私もどこに進学してもいいなと思っていました![]()
![]()
![]()
![]()
受験で母が一番気を揉んだのは、いつゲームを辞められるのか。
結局・・・
最後までゲームはやめられませんでした・・・
入試に向かう途中までゲームしていましたよ・・・
ゲーム好きのお子さんも多いと思いますので
この件に関していつか記事にできたらと思います![]()
![]()
![]()
もちろん今はゲーム三昧。
今のダラケまくっている生活を見ていると
一ヶ月前の生活がまたできるとは到底思えません・・・涙![]()
もうこんなに勉強することはないかと思うと
お・そ・ろ・し・い〜〜〜〜![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
まぁ色々ありましたが
早く暖かくなって進学するのが楽しみです![]()
でも中学卒業もとても寂しいですね![]()
もう少しバタバタしそうです![]()
なんだかまだ若干ボケボケしていて頭は回らないし、仕事も溜まってるしで
皆様のブログに全然遊びに行けておりませんが、
必ずしばらくしたら遊びに行きます!!
2023年、2024年の先輩のブログには本当にお世話になりました![]()
![]()
![]()
そして2025年組の皆様ありがとう〜〜![]()
取り急ぎ結果報告まで![]()