今日もチョロ打ちしてみました。



最近、対局前のCM?が多く中々進めずに苛立ちを感じるのは私だけであろうか?




無料動画を見るための儀式でもあるまいに




結果2戦してトップとラス



34pで残留は濃厚だが最後に食ったラスは昇進pがかかっていただけに痛かった。



この感情が宿ると鬼打ちスパイラルが発動するのだろう。




いつしか必死に打っていた頃を思い出し懐かしくも感じた。




ライバルや上級者との対戦は自身を高めてくれる。



そんなお互いが鎬を削る戦いをしてみたいものだ。
昨日はヒマラヤにつき昼前から鬼打ちを開始



半荘戦を半S11、闘技場4戦打った。



これほどまでに打ち込んだのはいつ以来だろう?



しかし、パッとしない着順が続き一枚、また一枚と無くなる夏目様。。。




オーラス勝ち切れなかったり、鳴くべき所を鳴無にしていたり要所でブランクを感じた。




そもそも疎遠になった理由として料金はもちろんだが、黄珠の獲得に課金ゲームと重なる部分があったからだ。




トレパンダが始まってからの幻滅ぶりは瞬間冷凍されるマグロのようだ。




まぁ、こんなこと言っても負け犬の遠吠えであることには違いない。



やるやらないの選択は自身にあるのだから。





土曜日の合わせには出させて頂く予定なので、宜しくお願い致します。
半A1にて四連続トビラスを食らい、一度も和了ことなく息絶えた。


その間ひたすらボコられて他家の和了を眺めひたすら耐えていた。



もし、亜空間殺法が使えたなら。。。



そう思えてしまう程の惨状だった。


そして麻雀と疎遠になっていった。



逃げて行くものに救いの手は届かない。



白オーラで北斗剛掌波を食らい、彼女や小娘の手を借りずに起き上がるケンシロウ位稀だがオレは打ち続けた。



20日から半Sへ


欠片戦が全く発生しないので全て空きテナントだが、準備は出来た。



行こう、みなのもとへ!