収録に行ってきました。
少し早めに着く計算で1時に出発🎶🚗💨🎶
東名沼津インターに入ってから海老名あたりまでは雨は降っているが順調にきたがやはり台風の影響か時々ドシャブリ((( ;゚Д゚)))。
ワイパーフル加速大型トラックが追い越して行く時はまったく前が見えなくなりドキドキものだ💦水しぶきが半端ない(恐怖) 50キロ制限表示が出ているのに💦これでこちらも70キロ80キロ出していたら、、、、怖い怖い((( ;゚Д゚)))
こんな感じで順調に行けば3時間弱で着くところ4時間ちょいかかってしまい会館の駐車場に着いた時には赤い表札 満車😢⤵️⤵️(涙)えぇぇぇ~。その時横から係の方が入って奥に行って下さいと\(^-^)/奥のほうをみると係の方が赤棒を振って呼んでくれてる\(^-^)/2、3台入れるようだ🎵
無事に駐車完了あんど😂
そんなこんなで遅くなってしまったので開場じかんまっはあっという間に、、、トイレに行きたかった二人とも(笑)😵💨




今回は見やすい席でよかった横はカメラの近くなので(ラッキー)空席でした。
スペシャルステージは亜矢ちゃんと坂本冬美さん🎵最高でした😁✨✨
楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね。帰りもまた来た時のようにダラダラと長い時間、、、と思ったがところどころ50キロ制限がでたけれどほぼ順調に走ることが出来ました。日付が変わることなく30分位前に帰ることが出来ました😵💨チョイお疲れです。