親子時雨笠

テーマ:
こんばんは爆笑ルンルン

今日はダイヤデーで
大入、ダブルで頂きました爆笑爆笑
 ありがとうございますラブラブ

{131BB312-0EF9-47AA-BE79-02C17B49A82D}

今日の個人舞踊「元禄港歌」

今日は立役の舞踊の方が
評判良かったんですが、
写メ撮る暇なくて‥‥チューアセアセ

さて、明日のお芝居は‥
「親子時雨笠」

父の代から受け継いだお芝居ですかウインクキラキラ

二天門一家の代貸し、文太郎は
親分の妹と一緒になる事を望んでいたが、
酒癖の悪さから
自分につきまとう芸者、お吟と
一夜を共にしてしまうガーンガーンガーン

文太郎の子を身篭ったお吟は
二天門の親分に相談。

お吟と所帯を持つか、
酒癖を治すための修行の旅を、
10年続けるかと詰め寄られ
文太郎は旅に出る方を選んだびっくり

十数年後、二天門一家の盃を
受けたいと熱望する少年の姿が‥びっくりびっくりびっくり

父、二代小泉のぼるが演じた
文太郎に小泉たつみ!

母、辰己龍子月演じた
お吟には、わたくしがちゅーラブラブ

ダイヤ座長の二天門の親分にも
注目の一作お願いガーベラ  

是非是非!!
観に来て下さいませおねがい

では、おやすみなさいウインク
AD