私は世間からみたら異端者だ。


やっていることが、世間からみるとまだまだ少ないから。

誤解もされる。

それによって傷つくかもしれない。


前進出来る力が強いからこそ、陰にも同じくらいの引力で引っ張られる。

急に怖くなった。けど、ここからが勝負だ。


喜んで傷付こうとは思わないけど、

傷付いたって構わない、という精神でいよう。


私のお守り。