マロの日々 -20ページ目

マロの日々

日々思うこと。

好きなこと。嫌いなこと。

将来の夢。過去のこと。

人との出会い・別れ。

いろいろ書き綴っていきまーす!!

今月始めから、新しい職場で働き出しましたキラキラ

やっぱり飲食系で再就職アップ

再就職おめでとうキラキラチョキキラキラキラキラ

一時はバイトかけもちの選択も考えましたが…
やっぱり安定した状況で働きたいから正社員の立場でキラキラ

入ってみたらいろいろ適当な会社だったけどダウンダウン


今回の職場も飲食といえど未体験の空間キラキラ

半月ぐらい経ったけど、前職の時に感じた精神的な苦痛とか圧迫感みたいなものは全然ないアップアップ


でもやっぱり年齢的なもので、求められるものは大きいですよね…DASH!

ま、30過ぎたらどこにいってもそうなんだろうな…あせる


忙しくてなかなか休みが無いけど…
でもとりあえず頑張ろうパンチ!と思ってますニコニコ


都内勤務は避けたかったけど…
あっさり都内勤務になっちゃったDASH!DASH!

通勤時間1時間…汗

ま、しゃーないねアップアップ


とりあえずはちゃんと仕事覚えよパンチ!!!


今度こそ頑張りますパンチ!キラキラ

今クールで最も私が好きなドラマニコニコ


新垣結衣ちゃんも、錦戸亮くんも好きなものでラブラブ!


その昔、付き合ってた彼氏に、

雰囲気が新垣結衣に似てるって言われたことあったけなぁ。。。

(あくまでも雰囲気ですよ・・・決して顔じゃないからね。。。シラー


今は、年も重ねて雰囲気すら似てないだろうけど・・・



今日の全開ガールは最後にびっくりというかショックというか

驚きの展開がありましたねぇ。。


せっかく両思いラブラブと思ったのに・・・しょぼん


好きな人の幸せの為に、自分の想いを封印することってできますか?


自分との結婚よりも、彼女が幸せになるであろう相手との結婚を応援することできますか?


男の人はそういう風に考えちゃうのかな?

俺が絶対幸せにしてやる!!みたいなガッツが欲しかったりするけどもグー



私は・・・

たとえ、自分がその先苦労することになると分かってても

好きな人の側にいたいな。。


まして、自分の好きな人に告白されてる状況で、

自分も好きなのに、その想いを封印することなんて絶対できないDASH!


叶わない恋と分かっていれば、相手の幸せを応援するってのも分かるけど。。


ま、でも今回はあれですね。

「キミは彼女にふさわしくない」って痛烈な言葉を浴びた直後ですからね。。

その状況であったら、、気持ち折れちゃうのかな。。


とにかく今後の2人はどうなっちゃうのかなぁ。。

ハッピーエンドラブラブになってほしいけど音譜

来週も楽しみだニコニコ



①小さい頃から夢に描いていた裕福で理想の結婚と結婚生活

②素朴だけど、心から好きになった人との結婚と結婚生活



みなさんはどちらを選びますか?


あーあ。やっぱり恋っていいですね~ニコニコ

キュンキュンしたりドキドキしたりドキドキ


彼氏いない暦2年になってしまいましたぁ。。。ダウン

ま、気になる奴はいるんですけどね。。

どうにもならないというか、どうしたらいいか分からないというか。。


いない暦3年になる前に、素敵な出会いを期待したいものですね目キラキラ






先週から登録制の短期派遣バイト始めましたビックリマーク

とりあえず、転職活動中のつなぎのつもりです¥


なんとなく生活リズムができてきたアップ


朝起きて、夜寝る生活キラキラ

当たり前のことだけど、やっぱりこれがしっくりくるな星


1ヶ月ぶりにちゃんと働いたけど、、、


働くってこんなに気持ちいいんだっけ?

働くってこんなに疲れるんだっけ?

働くということはいろんな人に関わって、つながっていくんだね。

働くってこんなに楽しいんだっけ?

働くということで、こんなに生活が充実してると感じれるんだね。

働くということは、いろんな責任がのしかかるんだね。


前の職場ではこんな感情感じたことなかったな。。。

って改めて思うんですよね。


やっぱり辞めて良かったのかもしれません。



次の職場ではこんな風に感じながら生き生きとお仕事したいなと思ってますアップ



面接した会社から連絡があって、とりあえず9月から契約社員で入社が決まりそうですクラッカー

(でも未だに詳細の連絡が来ないのですが・・・。)


ちょっとだけ希望の職種とはズレてしまうのですが。

何よりも今は家族、自分の為に安定した会社で働くことが目標ですので。


そこから、新たな自分の可能性も見つかるかもしれないしニコニコ


さぁ、人生の再出発!!

がんばりましょアップ