こんにちは。

 

 

 

 

撤収を終え…自宅に戻りました!

 

今回は初日が台風の大雨の中始まるというとんでもないスタートになりました🌀

会期中もはっきりしないお天気の日が続いて…会期中ニュースも観てなかったのですが、梅雨入りしてたのですね☔

今、ブログを書きながら慌てて調べたら梅雨入りしている事を知りました😅

 

そんな雨がちなお天気にもかかわらずお越しくださいました皆様、ありがとうございました🥰

皆様それぞれお似合いになるバッグをお選びするお手伝いができてとても嬉しかったです✨

 

 

 

 

 

 

涼しげなグリーン系の縞のお着物にエクレアバッグのコーディネート

 

 

 

 

 

黒✕シャンパンゴールドの着せ替えバッグにカワセミの帯留を合わせてくださいました🐦️

 

 

 

 

2月から続いた春の出展はこれで終了いたしました!

 

これから、オーダーいただいたバッグを順次製作していきます。

オーダーくださった皆様、もう少しお待ちくださいませ🙇‍♀️

 

 

 

そして次の出展は…

 

 

9月上旬に名古屋を予定しております!

 

2月に横浜でご一緒した〈ち江す〉さんとのギャラリー展になります💕✨

新しい展開に今からワクワクしております🥰

 

その後の予定は決まり次第お伝えいたします!

 

 

 

 

 

Koruriのホームページ

 

 

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜💕

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

初夏の二人展 4日目

早いもので折り返しです。

 

今回は、初めてKoruriのバッグを知ってくださった

という方とお話することが多く、嬉しいご縁をいただいております💕✨😊

 

 

 

今日は素敵なお着物とバッグのコーディネートをご紹介✨

 

 

 

 

お二人とも「着せ替えバッグ」ですが、

持ちてのモチーフとバッグの生地でずいぶん雰囲気が変わります。

 

 

 

 

 

それからまだご紹介していなかったバッグ

 

 

くすみピンクの小鳥バッグ💕🕊️💕

なんとも言えない淡い紫がかったピンクの革で優しい雰囲気に…✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

 
〈MIZUHO〉&〈Koruri〉初夏の二人展

6月3日(水)〜6月9日(火)
日本橋三越本店 本館4階 呉服 華むすび


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

 

 

皆様のお越しをお待ち申し上げております🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koruriのホームページ

 

 

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜💕

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

無事、初日始まりました♪

 

朝出かける時は土砂降りでどうなることかと思いましたが、電車はいつもより空いていてガラガラでした。

おかげでいつもよりスムーズに日本橋三越に到着できました!

 

今日はリモートの人多いんでしょうね。

 

 

 

 

会場の様子です。

 

 

 

そして着せ替えバッグの新作✨

 

 

 

 

 

 

 

 

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

 〈MIZUHO〉&〈Koruri〉初夏の二人展

6月3日(水)〜6月9日(火)
日本橋三越本店 本館4階 呉服 華むすび


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

 

 

皆様のお越しをお待ち申し上げております🥰

 

 

 

 

 


 

 

地下の入り口は紫陽花✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koruriのホームページ

 

 

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜💕

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

台風来ますね〜😭

明日の朝からお昼にかけてが雨風共に一番強い予想です。

 

準備は前日の夜なので大丈夫ですが、明日の朝の電車がどうなることやら😓

電車の様子で少し遅れたりするかもしれません。

 

皆様も台風が通り過ぎるまではどうぞお気をつけください🥰

 

 

 

 

さて、

最後に仕上がったものを色々ご紹介😉

 

 

 

 

エクレアバッグ 猫柄🐱

 

こちらはお草履とスマホポーチとお揃いになります😻

 

 

 

 

スマホポーチ

 

 

 

 

着せ替えバッグの持ち手

 

 

バッグ本体もいくつか出来ているのですが、画像を撮る時間がなかった💦

また会場の画像でご紹介しますね🙏

 

 

 

根付 カラーひよこ🐤

 

 

右のターコイズブルーのひよこ、実物はエメラルドグリーン系になります✨

 

 

 

 

それから、今回も台形バッグとトートバッグのカスタムオーダーのご相談もお受けいたします!

 

予約は必要ありません。

オーダーのご相談は11:00〜18:00の間にお越しください😊

 

 

 

 

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

 〈MIZUHO〉&〈Koruri〉初夏の二人展

6月3日(水)〜6月9日(火)
日本橋三越本店 本館4階 呉服 華むすび


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

 

 

皆様のお越しをお待ち申し上げております🥰

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

2026年前半スケジュール

 

 

 

 

 

Koruriのホームページ

 

 

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜💕

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ

 

 

こんにちは。

 

暑いですね…🥵まだ5月なのに…💦

来週は一転お天気が良くない予報でヤキモキしております。

台風逸れてください🙏🙏🙏

 

 

 

猫柄のお草履とスマホポーチ🐱

 



《ハルキモノコモノ》さんの【トキメキ草履】

 

 

 

 



履き心地は優しく長時間履いてもとっても楽なお草履。Koruriも愛用しております💖

台の形は「角」なのですが、少しカーブがかった優しい四角✨
シャープ過ぎずどんなお着物にも合わせやすいです💖

今回は猫ちゃんの鼻緒でMサイズ、白と黒の各1足ずつになります。

 

 



お揃いのスマホポーチとエクレアバッグ(これから仕上げます🙇‍♀️)も😻

 

 

 

 

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

 〈MIZUHO〉&〈Koruri〉初夏の二人展

6月3日(水)〜6月9日(火)
日本橋三越本店 本館4階 呉服 華むすび


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

 

 

皆様のお越しをお待ち申し上げております🥰

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

2026年前半スケジュール

 

 

 

 

 

Koruriのホームページ

 

 

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜💕

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ