こんにちは。
撤収を終え…自宅に戻りました!
今回は初日が台風の大雨の中始まるというとんでもないスタートになりました🌀
会期中もはっきりしないお天気の日が続いて…会期中ニュースも観てなかったのですが、梅雨入りしてたのですね☔
今、ブログを書きながら慌てて調べたら梅雨入りしている事を知りました😅
そんな雨がちなお天気にもかかわらずお越しくださいました皆様、ありがとうございました🥰
皆様それぞれお似合いになるバッグをお選びするお手伝いができてとても嬉しかったです✨
涼しげなグリーン系の縞のお着物にエクレアバッグのコーディネート
黒✕シャンパンゴールドの着せ替えバッグにカワセミの帯留を合わせてくださいました🐦️
2月から続いた春の出展はこれで終了いたしました!
これから、オーダーいただいたバッグを順次製作していきます。
オーダーくださった皆様、もう少しお待ちくださいませ🙇♀️
そして次の出展は…
9月上旬に名古屋を予定しております!
2月に横浜でご一緒した〈ち江す〉さんとのギャラリー展になります💕✨
新しい展開に今からワクワクしております🥰
その後の予定は決まり次第お伝えいたします!
気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜💕



















