パズドラを始めました!パズドラを始めました!まあ1カ月まえになんですが...今はランク74でリーダーは、ホルス光、呂不、ティンニンぐらいですかね弱いですよね...<(_ _)>あまりパズドラのことがわからないのでよかったら教えてください。最後までお読みくださりありがとうございましたまたみてください。