ちょっと笑う -7ページ目

コーヒー

 コーヒーをよく飲む方っていますよね。
 スターバックスに行けば、沢山の人がコーヒーを飲んでいて、
 オフィスではコーヒーの香りが漂ってきたり。
 
 でも、コーヒーって安くても300円前後で意外と高いんですよね。
 1日2杯飲んだら600円!びっくりですね。
 
 コーヒーがタダで飲めたら、うれしくないですか?
 
 『0円コーヒー』
 http://designworks.seesaa.net/article/41065661.html
 
 コーヒーのカップや自動販売機に企業の広告を入れることで
 コーヒー代をまかなうというサービスです。
 コーヒーを1日に何杯も飲む方なら、たまらないサービスですよね。
 
 ただ、私はコーヒーを飲まないので、
 何か他のものが出てきたらいいなって思います。
 
 たとえば、、、ビールとか、、、

ラーニャ現象

 こんにちは!
 @キャッシュバックの森田です。
 
 『ラーニャ現象』
 http://eco.goo.ne.jp/word/ecoword/E00235.html
 
 海水の温度低下により、
 雨、猛暑、渇水、寒冬などを引き起こす現象です。
 
 日本では、1973年に起こったラーニャ現象により、
 北陸や東北が大雪に見舞われたそうです。
 
 ここでいう海水とは、南アメリカ北部の西側、東太平洋の赤道部分の
 海のことをいうのですが、
 今年は3月の時点で過去30年間の平均水温より0.5度低く、
 これから夏にかけて、より下がっていくと見られています。
 
 あれ?あんまり興味ないですか?

カラオケ

 歌っていいですよね。
 私もよくカラオケに行くのですが、
 やはりおもいっきり歌を歌うとスカッとして気持ちいいですよね。
 
 でも、カラオケに行っても全然歌わない人っていますよね。
 もったいないなと思いながら、なんで歌わないのか聞いてみると、
 「私、歌下手だから。」
 
 そんなあなた。これを見てください。
 
 『プロボイス』
 http://www.asobit-netshop.jp/ASOBIT/products/p_co4571235500017.html
 
 このタブレットをなめると、あら不思議。声が出る!
 使用方法:一回3~5粒を口に含んでください。
 販売価格:2,800円(10回分)
 
 あ、こっちはセット販売です。
 http://www.asobit-netshop.jp/ASOBIT/products/p_co3832007021001.html
 販売価格:12,600円(50回分)
 
 50回分って、、、ほんとはカラオケ大好きなんですね。