ちょっと笑う -3ページ目

 
 こんにちは!
 @キャッシュバックの森田です。
 
 これから梅雨の季節ですね。
 梅雨の季節は雨でじめじめしていやですよね。
 
 「雨なんて降らなければいいのに」
 
 よく思ってしまうのですが、逆にこんなランキングがあるみたいですよ。
 
 『雨が降って欲しいと思った時ランキング』
 http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/wantrain/
 
 10位だけ、微妙におしゃれですね

ドバイ

 最近バブル真っ盛りのドバイ
 ドバイには人口島、超高層ホテルなど、
 最新建造物がどんどん乱立しております。
 
 そんななか、今まで見たこともないような建物が
 2008年、完成するそうです!!
 
 『海中ホテル』
 http://blog.livedoor.jp/shioa3/archives/22473610.html
 
 すごい!是非泊まってみたい!
 でも高そう!


とつか

 とつか再開発くんって知ってますか?
 戸塚市のマスコットで、戸塚再開発を盛り上げるために、
 戸塚市職員が作成したキャラクターです。
 
 しかも、なんとこのキャラクター、
 おでこに「と」って書いてあります!!
 
 いやー、このゆるい感じ、ステキですね。
 
 『とつか再開発くん』
 http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/totsusai/index.html