雨
こんにちは!
@キャッシュバックの森田です。
これから梅雨の季節ですね。
梅雨の季節は雨でじめじめしていやですよね。
「雨なんて降らなければいいのに」
よく思ってしまうのですが、逆にこんなランキングがあるみたいですよ。
『雨が降って欲しいと思った時ランキング』
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/wantrain/
10位だけ、微妙におしゃれですね
ドバイ
最近バブル真っ盛りのドバイ
ドバイには人口島、超高層ホテルなど、
最新建造物がどんどん乱立しております。
そんななか、今まで見たこともないような建物が
2008年、完成するそうです!!
『海中ホテル』
http://blog.livedoor.jp/shioa3/archives/22473610.html
すごい!是非泊ま ってみたい!
でも高そう!
とつか
とつか再開発くんって知ってますか?
戸塚市のマスコットで、戸塚再開発を盛り上げるために、
戸塚市職員が作成したキャラクターです。
しかも、なんとこのキャラクター、
おでこに「と」って書いてあります!!
いやー、このゆるい感じ、ステキですね。
『とつか再開発くん』
http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/totsusai/index.html