どうも最近トモコレにハマっているキサトです。
トモコレ前作の3DS版もすごくハマって色々キャラを作って遊んでましたが
今回は住人の交流だけではなく島を自分の好みに作ったり。MIIに
プレゼント出来るペットや宝物を作ったり。
後.住人の家やオブジェも作れたりして前作よりもやる事が増えて
本当に楽しいんですよ。
後.前作と比べ理想のカップルもすごく作りやすくて3DS版では結ばれなかった。
ウチにオリジナル小説のキャラも今回はほぼ結ばれて結婚して子供産んで
すごくウチの創作欲が満たされましたね。
まぁその内1組のカップルは離婚していまいましたが
でも.プレイ次第では再婚フラグあるみたいなので
今はそれを目指しつつ他の住人の交流を楽しんでいます。
ちなみに3DS版のトモコレを遊んでいた頃に書いた小説ネタにもあった
3DS版では結ばれなかった博武とミラノも無事結ばれ結婚しました。
これはいつか小説として書きたいな。
それでこの記事を探していた時に
約12年前くらいに書いたブログで10年後に自分へみたいな記事を見つけまして
読んでいたんですが
まぁ・・・笑えるくらいに12年前くらいのウチは色々と
痛いところを突いてくるんですわ。
本当にあの頃から色々と考えてたんだろうな。
このブログを書いていた頃は全く覚えてなかったんですがね。
後.最後の方に後悔しない人生を歩んでくださいねってみたいな事も書かれていて
過去の自分は今のウチよりわかっているなって思って
ちょっと心にきちゃいました。
そんなウチも先月末でこのブログを始めて約17年くらいになります。
ちなみに去年の自分はガッツリ間違ってます。
まぁこんなウチですが
これからもブログ共々よろしくお願いします。
ではでは