この歳になって発達障害グレーと、精神科の先生に言われました。

確かに。
幼い時は落ち着きはないし、走り回るし、すぐコケるし_| ̄|○
母親からは変わった子だと言われて育ちました。

でも母は毒親だった訳ではなく、むしろコツコツと真面目に物事をこなす、
文句も言わず、
私とは正反対の母親の見本の様な人でした。
父親に至っては、女遊びせず、お小遣いでパチンコを楽しみ、人当たりよく、男気のある父親でした。

最高の父親と母親を持ち、全く情けないのが1人娘の私です。
彼らの様になれない、遺伝子を受け継いだのは容姿(美人ならよかった、、、)だけ。


私は注意欠陥多動のグレー。(他にも色々)
私の長女が私そっくりの気質なので、注意欠陥多動のグレー。
次女は正反対にマイペースで落ち着いた気質。

旦那の1人目は、長女が5歳の時に他界。
旦那の2人目と一緒にいますが、
何と言うか、女の人好きで頭が良く合理的で、ちょっと自己中。
男気はそこそこある人で、私は大好きです。



これから
自分の事を書くなんて事はなかったので、ツラツラと書いていきたいと思います。