お疲れ様ですアップ
最近、2度更新多いっすニコニコチョキしかも暗い話題ばかりでしたねあせるあせる
今日も仕事帰りにブログやっちゃってますパー
今回そんな長くないのですが汗明日からボクササイズに行くのですチョキ

心身ともにきたわるかなグー頑張るZEキラキラ

あなたの1ヵ月の食費は?
ブログネタ:あなたの1ヵ月の食費は? 参加中


最近一人暮らししたばかりと言いましたが、このお題私も一人暮らししてるひとに聞きたい!!

なんでって!?


初めの1ヶ月、調味料とか買い揃えたりなんたりで、しかもドジな私は作ってたお弁当も忘れちゃったりと汗汗
先輩からはやりそうなこっちゃと言われたよショック!

で出張の時の料金も重なりまして、先月は結局2万いかないくらいかな…

出来るだけ自分で作ってるんやけどなかなか上手いようには行かないな汗
さぁて今月から3ヶ月間は、切り詰めますパー
出費かさむと困るもんねグー
オススメ節約術があれば誰か教えてアップ


Okey-Dokey!
前回まではしたないブログ更新で申し訳ない汗


これから立て直していきやす汗今日は今から勉強なんでまた更新しやすひらめき電球