*我が家の初プチトマト*
我が家の大きなプランターにプチトマト(少し大きめ)がなりました。![]()
なすび、キュウリ、スイカもできています。![]()
今日は午前中、教会にお便りの会と掃除に行ってきました。![]()
外は雨です。昨日からよく降ります。![]()
朝、青森の方で地震がありました。
9月に高齢者大学の卒業旅行に行く予定になっている地域だそうです。(夫情報)
私は地理的なことがよくわからないので・・・。![]()
今日のバースデーカードは1人3枚担当しました。
聖書の言葉が書いてあるきれいなカードに手書きします。![]()
はがきなのであまり文章は書けませんが心を込めて書いています。
その後2人で分担して教会の掃除をします。
いつももう1人の方がしゃがんだりして掃除をするトイレを担当してくださいます。
私は椅子に座ってスリッパをふいたりさせてもらっています。
各担当場所が終わったら、2人で礼拝堂や食堂などを掃除します。
1時間ほどかけて掃除してその後はティータイムとおしゃべりの時間です。
というか、私がほとんどおしゃべりしています。![]()
今日の日を感謝します。
聖書のことば
「明日のことは明日が心配します。
苦労はその日その日に十分あります。」

