Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡

モナコカップルに夢中( *´艸`)

ピエール君が、イタリアのファッションブランド「Fay」の

アンバサダーになった模様ちゅー

 

 

えーピンクハートピンクハート

いいじゃん、

似合うー

 

マリンスポーツを意識したラインを

新しく発表したのかな?

ブランドの公式Instagramには、

「ピエール君とコラボ」

みたいなことが

書いてあったよ~

 

ブランドのショーで、

ピエール君がインタビューされてる動画もありましたおねがい

 

私は

基本的にコンサバな男子に弱いのよね~

どんぴしゃりなのが

ピエール君なんだろうなー

 

 

 

 

「こういうのがお好み?ポロシャツ インしてるけど?」

 

いいのよ~笑い泣き

ピエール君みたいに

体作ってて

身長高くてイケメンは

ポロシャツ イン!も似あう~ww

 

 

けれども、ふり幅も大きくてさ

 

 

思い切り

アメカジなオジサマ

 

これも好きなんだよな~

所ジョージみたいなwww

うちの夫と息子に

所さんみたいな恰好させたいのですが、

これまた、

二人して、オタク男子…

服にはまるっきり興味なし

 

アメカジってさ

興味がない人が着ると

「ただの小汚い男子」になりがちなのよね…

ナンデダロ?

多分ですが

アメカジって

サイズ感が大事なのね、たぶん

 

そのあたりのさじ加減が

うちの男子どもにはできず…

 

そこそこの値段の服を買ってやっても

そのお値段に見えないという…

 

だからさ

息子には「君は無〇良品にしておきなさい。無難」

というのですが

 

ぎゃーーーーー不安不安不安

どうして、無〇良品で

そんなオタク感を出せるの!?笑い泣き

 

と驚くことに…。

もうね、一緒に暮らしてないからさ

目をつぶってる…

たまに、帰省してくると

とんでもない服ばかりでしてね

ついつい

新しい服を買ってやるのですが

それまた、

すごいオタクの破壊力ガーンガーンガーン発揮

 

ちなみに夫は

ユ〇クロ一択ww

スーツなどは

一緒に買いに行きますけどね

体形が全てをぶち壊す・・・・

 

 

アメカジはハイレベルだとしてもさー

コンサバは、何とかなりそうじゃん?ww

 

あー

ピエール君とベアちゃんに

生まれ変わりたい真顔