ピエール君が、イタリアのファッションブランド「Fay」の
アンバサダーになった模様![]()
えー![]()
![]()
いいじゃん、
似合うー
マリンスポーツを意識したラインを
新しく発表したのかな?
ブランドの公式Instagramには、
「ピエール君とコラボ」
みたいなことが
書いてあったよ~
ブランドのショーで、
ピエール君がインタビューされてる動画もありました![]()
私は
基本的にコンサバな男子に弱いのよね~
どんぴしゃりなのが
ピエール君なんだろうなー
「こういうのがお好み?ポロシャツ インしてるけど?」
いいのよ~![]()
ピエール君みたいに
体作ってて
身長高くてイケメンは
ポロシャツ イン!も似あう~ww
けれども、ふり幅も大きくてさ
思い切り
アメカジなオジサマ
これも好きなんだよな~
所ジョージみたいなwww
うちの夫と息子に
所さんみたいな恰好させたいのですが、
これまた、
二人して、オタク男子…
服にはまるっきり興味なし
アメカジってさ
興味がない人が着ると
「ただの小汚い男子」になりがちなのよね…
ナンデダロ![]()
多分ですが
アメカジって
サイズ感が大事なのね、たぶん
そのあたりのさじ加減が
うちの男子どもにはできず…
そこそこの値段の服を買ってやっても
そのお値段に見えないという…
だからさ
息子には「君は無〇良品にしておきなさい。無難」
というのですが
ぎゃーーーーー![]()
![]()
![]()
どうして、無〇良品で
そんなオタク感を出せるの![]()
![]()
と驚くことに…。
もうね、一緒に暮らしてないからさ
目をつぶってる…
たまに、帰省してくると
とんでもない服ばかりでしてね
ついつい
新しい服を買ってやるのですが
それまた、
すごいオタクの破壊力![]()
![]()
発揮
ちなみに夫は
ユ〇クロ一択ww
スーツなどは
一緒に買いに行きますけどね
体形が全てをぶち壊す・・・・
アメカジはハイレベルだとしてもさー
コンサバは、何とかなりそうじゃん?ww
あー
ピエール君とベアちゃんに
生まれ変わりたい![]()





