おはようございます

本日は2回目のピカンチに行ってまいります✌︎
チュウを拝んできますチュウを。
まあスーツ姿でほとんど櫻井キャスターですよね。笑
でも普段あまりしないさらっとポッケに手を突っ込んで歩くとか!!
ちょっとまだヤンキーっぽい言葉遣いとか!!!!
いつもの翔ちゃんとはやっぱり違ってまたいいですよね!!!
やよいを泣きながら抱きしめるチュウも大好きなんですが…
ここも大好きなんです!!
可愛くないですか⁉︎なんか翔ちゃんの愛くるしさがすごく伝わってきませんか⁉︎
ねぇ⁉︎共感してくださる方いらっしゃらない⁉︎笑
いらっしゃったらこちらの宛先まで~☝︎笑
ハーフについての情報を一応。
まあもう中旬で行ってる方も多いと思いますが…
嵐魂のグッズ販売と一緒で基本袋に入れてもらえないので大きいカバンかサブバックを持ってきた方がいいと思います。
私は一回目二階席でいく前は微妙だな~と思っていたのですが、行ってみるとすごい見やすくてよかったです✌︎
アリーナの方は本当画面が近くて首が大変そうでした…
私の友達はアリーナ7列目?だったそうですが最後の方は腰も痛かったみたいです…
気をつけてくださいね!
あと冷え性の方は羽織るもの絶対いると思います!
わたし冷え性なのにわすれてノースリーブだったので激しく後悔しました笑
正直最後の方寒すぎて集中できませんでした笑←馬鹿野郎 情けない
では 夏休み限定!楽しみましょう\\\\٩( 'ω' )و ////
行ってきまーす!



