はいきました
ついに待ちに待った翔ちゃん!!!
個人的にはカッコ良くやって欲しかったのですが…大トリはやはりウケを狙わないといけなかったんですね…うう…
でも…イケメン…かわいい…
そんな翔ちゃんは…
ドライブデート!
いや~何やってもかっこいい…
ただ…
え。置いてくの⁉︎
ちょっと何それ!爆笑
かーらーの
か…かわいいいいい
なにそのスマイル!!!!
ぶれてるけどとにかく可愛い♡♡♡
そしてしりとり…
カラス かーらーの
wwwwwwwwwwwwwwww
なんか…古いwwwwwwwwww
爆笑ですよ ええ
まあ可愛いから全然いいんですけどね←
寝る前てかもう寝ない♡♡♡♡
翔ちゃんが車乗るとこんな横顔なんだな~と妄想しながら見てました←
あ…あらしっくだし妄想はしょうがない!!←
1番おもしろいデートでした♡
遅くなりましたがやっと全員!
1番だったのはニノ
ビリは相葉ちゃんでした~
どれもよかったけどね!
今日のしやがれも学ランですごい楽しみ♡
(翔ちゃんのビジュすばらしい)
よわかても今日から♡
ではでは…





