2017年01月27日 18時04分32秒

1人ケーキ & エステ

テーマ:more
お久さしぶりです。

みなさん、お元気ですか?

私は相変わらず元気です。

忍ロス全開です、爆


そんなこんなで、休みは
シンタローと引きこもりぎみですが、
今日は、久しぶりに友達と海蔵に
行くので、

その前に、予約がなかなか取れなかった
エステと、いま、エステ終わりに
1人ケーキしてます

{1E3E7074-22A4-452E-8D33-86D76E788CBD}

{32542754-033F-44A7-80E8-BB2AF212B00F}

一眼レフの練習にもってきたけど
なかなか食べ物を撮るのは難しいねー

最近、1人カフェがお気に入り。


野球の予定もちらほら
入ってきて、シーズンは楽しみだけど
なんか、ぽっかりだよ。


癒しのシンタロウぼっちゃんを1枚


{3308DC99-11D7-4A4B-9156-9093E7F4FB1B}

二重まぶたしんちゃんです。


さおり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月09日 11時35分17秒

単焦点レンズ

テーマ:more
おはよーございます😍💕

最近カメラをはじめたわたくし!

張り切って単焦点レンズとやらを
手に入れましたてへぺろうさぎ

{1957C00D-5053-45F9-A8D8-CE940CBB5736}


使いこなせるかなー!

シンちゃん寝てるからとりあえず
部屋の小物をこちょこちょ!

{A41C041C-5514-4918-A1CB-D2384C000759}

{633FBC08-F22F-4E5C-B593-CC22EF7089E4}


きゃー、なんか素敵!

一眼ぽい!一眼やけど。笑

いろいろ撮ってみよー


さて仕事しますー笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月07日 00時49分32秒

新年あけましておめでとうございます。

テーマ:more

新年あけましておめでとうございます。

 

お正月は元旦から今年もお仕事してました。

 

やっと落ち着いてきて、4日には、しんちゃんと広田神社に

初詣にいきました。

 

その写真はまたのちほど。笑

 

今日は、お友達と、近所のドッグカフェに行ってきました。

年末にもお邪魔してとっても居心地がよかったの。

 

 

後ろ姿もなかなかかわいいシンタロウ坊ちゃん。

この黄色のお衣装も2回しかきてないのに、毎日成長してる

シンタロウ坊ちゃん、もうすでに、ちんちくりんチック。

 

 

しんちゃんの初めてのお友達のソエルちゃん。

看板犬です。とってもお利口さんです。

 

しんちゃんとのふれあいシーンもまた次回。笑

 

 

そだ、新年のご挨拶だった。

 

今年は、やりたい事といっぱいやって、なにより

スマホは控えめに、

本を、いっぱい読みたいです。

2016年は、35冊ぐらいしか結局読めなかったし。

50冊は読みたいです。

 

あと、もちろんお仕事もがんばるし、

 

シンタロウ坊ちゃんを立派なキャバリア男子に育てましょー。

今は、とっても内弁慶で、ビビりの超甘えん坊な男の子です。

男の子って甘えん坊ってきいてたけど、ほんとに甘えん坊で

びっくりしてる。

 

また話がそれてしまった。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さおりん

 

2017.1.7

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年12月28日 10時38分33秒

お誕生日おめでとうございます。

テーマ:Hanshin TIGERS
しのぶさん、お誕生日おめでとうございますカナヘイハート

素敵なお誕生日にしてくださいねん!!


こないだの25日のイベントは
いげず…いきたかったなー

クリスマスには、
さすがに休めないよねーがーん


楽しかったみたいで
良かったです


来年は鳴尾にいこうー!!


さて、明日は休みだから、
今晩中には年賀状しあげて(まだかいな、笑)

明日はお正月のお仕事にむけて、
ゆっくりしよう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月10日 02時26分36秒

28卒業??

テーマ:Hanshin TIGERS
{65FCD615-E244-4696-A85D-F602C1554C04}


ファンクラブ辞めようと思ったけど

ダイヤモンドなんで
更新しちゃったよねー笑

2017年は28やめました。
28から無理やり卒業だねー

2017年は、シンタロウにしたよー
19か24、さてどっちかなー

どっちも応援してるよー

今年、ファンクラブ更新しない人
多いみたい!

なんかわかる。

来年も阪神はアレですなぁーアレー


オリの吉田くんに期待しよかな。笑


人的補償は、どうなるんかなー



おやすみなさいませ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年12月02日 11時27分31秒

カフェ 読書と、タイガース ファン感

テーマ:Hanshin TIGERS
{CE30C10E-FF0F-4864-AE9D-42527C8B14E3}

{108BB600-6DD3-4C20-B2DA-27D0EAAC7CCF}

お友達に教えてもらった
ニムカフェで、(近所)
仕事帰りに、まったり読書に
はまっています💕

野球もないし、今年はイベントにも
いかないし、
時間たっぷり


そだ、ファン感にいったよー実はチュー

必死で28を探さなくてもいいからか?

違う意味で、楽しめた。笑


ハイタッチつれていってもらって

ダブルシンタロウとハイタッチしたし、

家で、シンタロウ坊ちゃんと

ハイタッチしたから、トリプルシンタロウだよ!笑


注目選手は、やっぱりダブルシンタロウと

ハイタッチの勢いがすごかった
守屋くんかなー!笑





{3665FF91-A761-491E-AAE1-0802864ADD6F}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月30日 17時27分04秒

最近はまってる ROOM キャバリア

テーマ:dog

こんにちわ!!

 

今日はお休みで、シンタロウと、灘丸山公園にお散歩に

いきました。

{643DAAB6-D0FC-4F98-AA19-1F751F85C1F6}

 

寒かったけど、いっぱい歩いて楽しかった。

しんちゃんは、よく走ったかなー

 

家の前では、まだ何故か?歩いてくれませんが(笑)

 

最近はまってるのが、ROOM

 

キャバリア

 

↑せっせとキャバリアグッズのほしいやつ集めてます。笑

 

なかなかキャバリアグッズなくて、ほしいものいっぱい。

 

ちょっとずつ買おうーっと。

 

最近タイガースグッズ買ってないからなーとか。言い訳してみる♪笑

 

 

さおりん

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月26日 02時09分14秒

アメブロ漢字検定の結果

テーマ:more

 

▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

 
やったー。100点。
 
漢字実は、めっちゃ得意やったりする。笑
 
20代のころに付き合ってた彼氏が、自分が会社の試験勉強せな
あかんとき、私も暇やったから漢字検定の勉強したから(笑)
 
懐かしやー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月23日 12時27分56秒

しんちゃんの従兄弟??

テーマ:SHINTARO
キャバリアの赤ちゃん  動画

{13BB4CC2-27B5-4F33-9B9E-D450ACFF5056}


動画かわいすぎるーまるまるしてる。

しんちゃんが、
産まれたキャバリア専門のブリーダーさんところに、

なんと9頭の赤ちゃん産まれて一か月。

かわいすぎて、しんちゃんの弟に
ほしいぐらいです犬ピンクハート

多頭飼いしたいーでも飼うなら
しんちゃん落ち着いて
3歳ぐらいかなー


LEMONGLASSの太田さん、
関東や遠方からもお客様が
くるんだってー

私も決めた理由も
ブリーダーさんのお人柄と、
ほんとに
お仕事じゃなくて、愛情もって家族みたいに、
キャバちゃんたちと
接してはって、大好きになりました。

しかも、とっても清潔な環境だから



HPですピンクハートピンクハート

動画コーナーは見だすと
とまらなくヤバイので
是非みてください。


さおり


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月13日 13時11分51秒

トライアウト 2016

テーマ:Hanshin TIGERS
{A6AACDEF-DFCA-456A-9F30-6F348C62D0B2}

昨日、トライアウトにいってきました🌟

やっぱり、みんな選手続けたい思いが
伝わってきた。

1人でもたくさんの選手に
チャンスがありますように。


帰りに、美味しいミックスジュース
飲んできたよ

{2366DDC1-115D-4F7E-BF6D-E96B66340EA9}


まだ、なんとなく
鳴尾浜にいけない私です。

自然にいきたくなるかなー



さおり
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。