ちょっと自転車で
桐生市相生町「ヤオコー」まで。

イメージ 1

暑い!

イメージ 2

ついでに
わたらせ渓谷鐵道「下新田駅」に寄ってみました。

生まれて初めてこの駅に来ました!

イメージ 3

こんな感じなんですね~♪

国道122号線沿い

桐生明治館

イメージ 4

桐生明治館のお隣

桐生市立相生小学校

イメージ 5

相生小の真向かい

相生幼稚園

イメージ 6

相生幼稚園のお隣のラーメン屋さん

イメージ 7

昔よく行きました。
最近行ってません。

それではまた。