黒柴のくまカルタ

黒柴のくま(♂)を題材にしたカルタを掲載します。

NEW !
テーマ:

先週行ったアジリティーの苦戦編を書く前に…。

 

日曜日に今シーズンラスト(くまが!)のプールに行ってきました。

先週の水曜日に引き続き、です。

 

先週は25度と寒かったのですが、日曜日は30度くらい。

アジリティーに比べると、ずっとずっと気持ちよかった、はず!

 

まぁ、相変わらず必死で泳いで陸に上がっていました。

 

今年は毎回午後に出掛けたのですが、この時は、本当に珍しく、くま以外のワンズが泳げないこたちばかり。

 

なので、「泳げる柴犬」として、注目を集めたのでした。

本当に泳ぐのが大好きなワンズには申し訳ない感じでしたけどね。

 

暑い夏も海やプールで、きっちり筋トレが出来ました。

その時の動画です。一部スローモーション編集してみましたよ。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。