こんばんは、メタボですぅ~。
一日一言も会話しない事が多い僕が、
今年は、めちゃくちゃ多くの人に会い、お話をさせていただきました。
ありがとうございます。(もうこんな年はないだろう)
ただ、やはり、慣れないことをすると・・・
一人になりたくなる。
きっと、家族がいなければ、逃避行しているはずだ!!
今年も、もう半分すぎたが、後半も、出会いがおおいイベントが目白押し!!
少しは、人見知りが治るかも?
直近のイベント告知~!!
7月24日、25日に春日部スーパー児童館の一周年イベントのお手伝い
7月29日埼玉青年会議所15周年イベントのお手伝い
どちらも、入場無料、かなり無料で遊べるものがあるので、
是非、遊びに来てください。
そして、これと同時進行で、たいへんな企画が、動き出した。
電気工事士の試験が、7月24か25日、
本業の仕事も、忙しい。
やばい!!また、ネガティブな風が、僕の頭に吹いてきたような。
話はかわって、博士の所に、ダイナミックアートの館長さんから、
開設記念品が贈られてきたらしい。
ありがとうございます。(なんか、認められたみたいでとてもうれしい)
ここの館長さん、僕も、一度いったことがあるのだが(赤門くぐりに)
東京大学卒業生!!
凄い、発明をしているのだが、僕らのコロコロを気に入ってくれているのだ。
また、新作ができたら、持っていこうと思っております。(博士の)