ただいま日比谷にて待機中であります。
なぜなら彩吹真央さん卒業でございます…
大ファンではないけれど…こんな腐敗臭のする私をも包みこんでくれる様な歌声…

もう絶対間に合わない!!!
ダメだったらあいつマジぶっ殺!!!

とか思ったけど。
間に合ってよかった!

去年のタニでの失敗を全く省みず…
やっぱり脚立もってくればよかったあーん
本日担当の撮影ですが…
心が折れそうでした…

400枚納品なのですが、目つぶりとかブレとかまあなんかいろいろで、最低500枚(だとちと不安)、多くて700枚はいきたいな~という感じで……

まあ…撮りどころが少なく、嫌な予感はしていたものの!
更に山場が減っている…!!!??gkbrgkbr
あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば

ちゃんと撮りますよ!
違う写真350枚似た写真入れて400枚(全身とアップとかね)
仕事ですから!
700枚はいかなかったものの(さすがに無理だった)、自己最多であります。

しかし………

心はポッキーどころかボッキボッキでありました…

ふだん撮らない写真撮れたからまあいいか!
最近ジワジワとヅカ包囲網が拡がっているわけです…
そりゃー

毎日
毎日
毎日

ミズ様ー!ゆみこおおおおお(泣)!!!ユウヒさあああん!ジッタンバッタン

とか言ったり、

つべで 宝塚 とか検索したり、
アパショナードとか見てジッタンバッタン
ユウヒさん茶会で萌え転がったりとかしてるわけです。
仕事しなさいよ。

そんなわけで会社でもみんな覚えてきている模様…
1名除き。


ロッカーにミズ様の切り抜きを貼ってるんですが。

「え~っこの人男性にしか見えな~い!」

とか
言われてるわけで…
まあいいんだけど…
ミズ様はビジュアルが1番好みで…!故にミズ"様"なわけで…!!!
萌えるのはユウヒさん。歌はみっさまとゆみこ。
けれど忘れられない彼は……
蘭とむくんなわけです。
初めて宝塚を見たのが逆転裁判でした…らんとむに引き込まれ今では「趣味は宝塚」と言えるほどに…


次は月組か…5月は無いのでグッズで凌ぐ(※たぎる気持ちを)かな…


ソルフェリーノの夜明けが~
十字をあかく そ~め~る~!

鼻歌まで宝塚とか言われてちょっぴり恥ずかしかったぜ!