物足りない


私を大事にしてくれて毎日
好きだと言ってくれる。

仕事からもまっすぐ帰ってきて
いつも一緒に居てくれる。

いつも笑わせてくれる

私に異変があれば心配して
尽くしてくれる。


でも、物足りない


ほんとに好き?

どこが好きなの?


聞いても聞いても満たされない

どうしてこんなに欲張りに
なってしまったんだろ。
前はもっと素直に受け止められたのに


何か彼に問題があるわけでも無いのに


好きだって愛が溢れてても
病んでしまえば嫌いって口走る

情緒が安定しない

恋愛不適合者だ。